やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

疲れをとって走りたい

久々に「これだっ!! 勢いで買ってしまおう!!」

と思った商品があった。

 

gossy54200.hatenablog.com

 

仮装ラン仲間のgossyさんが紹介していた

疲れをとる神アイテム 

ミニ筋膜リリース機器「NAIPO」

 

もうガンガン鍛えていけば、どんどん速く長く走れるようになるという年代はとっくのとうに過ぎていますので、もうちょっとケアに力を入れて、身体を整えていきたいものですね。

 

gossyさんのこの言葉にも深く共感しましたし、

紹介されてる動画も とてもよかったんです( ´∀`)

 

www.youtube.com

「とてもいい商品なので とにかく紹介したいんだ!!」

という熱意がこちらにビンビン伝わってきて

そこまで言うのなら試してみようじゃないか〜

と心つかまれましたね( ´∀`)

 

値段も手頃なので 即 買い!!

 

f:id:besmart-chari:20210620233802p:plain

 

即 来た〜〜\(^o^)/

 

今 私は 数日後のロングトレイルイベントの準備に必死でして(;´∀`)

とにかく疲れはその日のうちにケアして

万全の体制で臨みたい!! 

そんな気持ちが強いです。

 

すがるよ〜NAIPO。

よろしくね〜NAIPO。

 

で、

 

今日はそのイベントのコースチェックに余念なく。

とは言っても チェックしきれてない所も数多く、

考えただけで胸が締め付けられてる(;´∀`)

 

緊張感で爆発しそうだ・・・

あ〜〜 久々の感覚(笑

 

で、

 

手稲山でうろちょろしてた。

 

f:id:besmart-chari:20210620234325p:plain
f:id:besmart-chari:20210620234343p:plain
f:id:besmart-chari:20210620234400p:plain

「オオアマドコロ」「ズダヤクシュ」「ハクサンチドリ」

 

f:id:besmart-chari:20210620234421p:plain
f:id:besmart-chari:20210620234440p:plain

「オオベニウツギ」と

雨が時折しとしと降って 霧で幻想的な風景満喫( ´∀`)

 

いつも藻岩山ばっかり行ってたけど

北海道マラソンの新川通から見える手稲山

とてもいい山だと再認識している所。

 

札幌市内の素敵な山を 私はまだまだ知らない。

今回たっぷりと洗礼浴びる覚悟を 

今 まさに固めている・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ