やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

大雪山系「赤岳」トレラン、絶景なり

大雪山系「赤岳」へトレランしてきました( ´∀`)

 

www.yamakei-online.com

 

大雪山系は色々と有名所が名を連ねてますが

ここも超人気のお山。

 

ロープウェイを使わず整備された道を

車で登山口の標高1,500mまで行けるとこがお気に入り。

 

登山口までって狭い砂利道が多くて

「今 対向車来たら絶対まずいって!!」

って思うとこ多々あるけど ここは紅葉時期に

イカー規制も行われ バスが入る道路なので

道幅も広く 女子でも安心して運転できると思います。

(今回は旦那さん運転ですが(;´∀`))

 

で、

 

昨年9月にも「赤岳」に登っていた。

 

besmart-chari.hatenablog.com

紅葉が綺麗でした。

ただ ガスってて眺望は無し。

 

今回はお天気の日を狙って 大雪山系の「眺めを堪能」がテーマ。

あと お花ね( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200726215015j:plain

登頂〜( ´∀`)

 

からのてっぺんから見た景色〜♪

f:id:besmart-chari:20200726214956j:plain

雄大・・・言うこと無し\(^o^)/(この写真じゃ伝えきれない)

 

楽しい事がたくさんあり過ぎたので 

のんびりと1つずつ振り返りながら更新する予定です♪

 

f:id:besmart-chari:20200726222914j:plain

「山へ向かって走り続けろ〜」的な写真( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ