やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「花手水」ランしたい

今日は 走って「50肩」をゆるめた。

12キロをゆるゆると。

走ると調子いい〜♪

 

で、

 

お灸もして( ´∀`)

 

肩がゆるまった所で PCに向かうと

また固まっちゃうので 手早く行くぞーーー(;´∀`)

 

・・・ブログ脳がどうしてもね、

 

はっ!!と思った事、

心が動いた事は、

 

今日中に吐き出せって命令するものだからさ〜(笑

 

でね

 

新聞見てたら こんな記事が。

 

 

f:id:besmart-chari:20200716224533p:plain

 

神社に「花手水」

札幌と近郊の神社で23日〜26日まで開催。

 

【札幌市内】

新琴似神社、札幌諏訪神社豊平神社、発寒神社、手稲神社、月寒神社、厚別神社

 

【近郊】

廣島神社(北広島)、錦山天満宮(江別)

 

神社大好き + 花手水 

これは走っていかねば〜( ´∀`)

 

で、

 

小樽でも

 

otaru.gr.jp

f:id:besmart-chari:20200716225424p:plain

ここのも めちゃめちゃ綺麗なんですけど〜( ´∀`)

 

7月4日から8月のお盆の頃まで行う予定です。

お花は10日に1度、計5回、小樽フラワーさんで、

お花の交換をしています。

 

これはそそりますね。

走って小樽まで行きたくなったわ〜♪

 

他にも 今日は「はっ!!」と思う事満載だったけど

肩が固まるのでこのへんで(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ