やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

50肩で・・・

この所 かねてから痛めていた肩が悪化(;´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

「腱板断裂疑惑」から 半年・・・

 

まだ 痛い〜〜(;´∀`)

 

で、

 

最近は パソコン、スマホで肩がコリコリになり

肩甲骨のストレッチをしなければ 

肩が石化する状態になっている。

 

ほぼ毎日ブログ更新せずにはいられない 

ブログ脳の私でありますが 

ちょっと更新頻度を落とす、

もしくは 内容を短めにします。

 

ダラダラ書きましぇん( ;∀;)

 

いやね・・・

 

最近「花」に凝り始めて 名前を調べまくったりして

どれだけマウスをクリックしたかわからなくて(;´∀`)

 

明らかに パソコンやスマホに向かい過ぎなんですよ・・・

 

これね、50肩だと思う!!

 

 

走ったら 肩甲骨まわりが動いて楽になるので

私は 走り続けなければならない〜〜〜

常に走る・・・

痛みをとるために走る・・・

痛みとりラン・・・

新たな分野に向かって行きます(;´∀`)

 

今日は走ってないので余計痛い〜

あ〜 走り続けなければ・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ