やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

【仮想?・・・仮装?】姫路城に足を踏み入れる

先日 延びに延びた

「仮装ラン レディースご近所支部集会」に行きました( ´∀`)

5ヶ月ぶりにようやく会えた♪

 

レディースの古株パイセンから

その間 したためていたお土産を頂く。

 

f:id:besmart-chari:20200714221737j:plain

しびれるグッズの数々!!

 

姫路城靴下

「靴下ランで使ってね・・・」って( ´∀`)

 

5ヶ月前は 私の怪我もまだ回復半ばで

お守りまで・・・

えーん、えーん、あざーす。あざーす。

有り難い・・・とても嬉しかった♪

 

で、

 

今日は 墓場Myコースでの

「靴下ラン 11回目」記念公演(?)となります。

 

f:id:besmart-chari:20200714222738j:plain

「姫路城」と裏にはっきりと書かれているんですよね〜

「城マニア」じゃないので書かれていて安心です( ´∀`)

 

で、

 

この「世界文化遺産 姫路城」で「靴下ラン」するなんて

あまりにももったいなくて これで走る事なんてできましぇん!!

 

とりあえず 足にあてがって履いたような気分に浸りました。

 

が、

 

せっかくだからと「姫路城」に足を踏み入れてみました(;´∀`)

(破けたら困るから 禁・走り

 

f:id:besmart-chari:20200714223124j:plain

わ〜〜

足だけ「姫路城」に踏み入った〜( ´∀`)

 

で、

 

ひっくり返して、

 

f:id:besmart-chari:20200714223220j:plain

わ〜

「足だけ 姫路城に〜〜」(2回目・(;´∀`))

 

天空に浮かぶ「姫路城」

気分が とても上がりましたっ!!!

 

・・・・・・

 

やだ〜

また 一人遊びに没頭してしまった(;´∀`)

 

で、

なんとなく・・・

レディースメンバーを見てて・・・

 

「一人遊びも得意」であるのが

「仮装ラン レディース」の

特徴であるかもしれません。

 

みんな 会わない間も元気で色々楽しんでて

活力もらいましたね( ´∀`)

 

 

墓場Myコースの景色も 日々 変わっていく・・・

5月は こんなだった。

 

f:id:besmart-chari:20200525214345j:plain

 

 

もう今は 紅葉がヒタヒタと。

 

f:id:besmart-chari:20200714224356j:plain
f:id:besmart-chari:20200714224636j:plain

 

時間が経つのは あっという間だ。

泣いてても笑ってても。

今日は「姫路城」で笑って時間が過ぎたね( ´∀`)

 

4キロ 靴下ランで足を整えて

トータル10キロで終了♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ