やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

朝活ラン、夕活ラン

今、桜が真っ盛り\(^o^)/

 

お天気の良い日に堪能しておきたいと

珍しく朝早く起きて 出勤前に走りに行った。

 

人も車もまばらで 空気も澄んでていいわ〜♪

 

河川敷の桜を堪能(´∀`)

 

無風時の鯉のぼり(´∀`)

 

 

緑地帯で「サンカヨウ」の蕾みっけ(´∀`)

 

数年前、透けたサンカヨウを見る為

雨の藻岩山に早朝  行ったことを思い出した。

 

besmart-chari.hatenablog.com

スケスケを見たいっ!!

と すごい情熱を傾けてたな〜(笑)

いい思い出です。

今は 近所に咲いてる事を知ったので、

雨の日 条件が合えば また見にいく予定♪

 

 

近所の神社の花手水。

ちょっとしおれ気味だけど綺麗です(´∀`)

 

色々と気になる場所に寄り道して

写真を撮っていたら あっという間に時間がっ(*_*)

ちょっとだけ真面目に走りました。

出勤前の朝ランは 私にとってのスピ練になるかも(笑)

 

 

出勤♪

 

退社後も気になる花を見に行きます。

野幌森林公園へ。

 

白っぽい「エゾエンゴサク」はまだ咲いてくれてた(´∀`)

 

「シロバナエンレイソウ」は咲き始め。

エンレイソウ」は紫の色味が抜け始めて もう終盤(´∀`)

 

 

モジャモジャも出てきた。

これ、なんだっけ?

名前をちゃんと調べるまでは「毛深きもの」と呼んでおこう(´∀`)

 

 

あっという間に夕暮れ。

1人で森林公園に入っていると 鳥の声しか聞こえない。

いいとこやな〜(´∀`)

 

で、

 

帰宅後、夕飯食べたら バッタリ倒れて寝てました( ̄▽ ̄;)

朝活ラン、夕活ランで疲れたのね。

また 深夜の家事です・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ