やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

11年前の自分再現企画「ニセコご来光登山&夕陽登山」

11年前に自分がやった事をフッと再現したくなって

ニセコの「アンヌプリご来光登山&イワオヌプリ夕陽登山」

に行ってきました。

 

キャンプ地は 先月 激混みで泊まらず

日帰りした「ニセコ野営場」・・・

 

あれで諦める私ではないので(笑

今回は朝 早めに出て

まずは場所確保にむかったという(;´∀`)

 

我が家のキャンプも寒さを考えると

もうそろそろ最終段階に突入しそうなので

「登山」と「キャンプ」をゆったりのんびりと満喫♪

 

久々の2泊3日キャンプは やはりよかった( ´∀`)

 

いつもは「登山」がメインで 

キャンプの「くつろぎ」部分があまりなかった。

それが今のスタイルだな〜と 思っていたけど

「くつろぎ」にスポットライト当てたら

またまた 楽しくて。

食べて飲んで、山飯作って 肥えました・笑(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200921233042j:plain

ご来光はこんな感じ。

雲の切れ間から差し込む太陽。

羊蹄山は雲隠れ。

 

クリアなご来光ではなかったけれど

これはこれでよかった〜( ´∀`)

 

また 自分なりの(笑)面白さを発見したので

しばらくぼちぼち振り返ります〜♪

 

f:id:besmart-chari:20200921234451j:plain

ご来光を拝みたい人 いっぱい( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ