やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「嵐」が私のために(笑)唄ってくれた

昨日は 会社で「虚しさ」に包まれる事があって(;´∀`)

 

100%納得のいく職場って そうそう無いと思うのですが

優先順位をつけて

「この部分はとてもいいから、 

この虚しい部分は割り切って働こう」

なんてね、自分で折り合いつけているわけです。

 

が、

 

昨日は その虚しい部分が表面化され、

この唄が頭の中を駆け巡ってました・・・

 

www.youtube.com

「喜びも悲しみも 虚しいだけ〜♪

 

で、

 

まぁ 走ろうと思って 裸足ランしに墓場へ行って

友達の娘と遭遇したり、虹見たり、キノコ見たり、

どんどん元気をもらったんですよね( ´∀`)

 

そこからの

パワーUPキノコに匹敵するようなのがこれだーーーっ!!

 

SNSで 100マイラー女子さんが これを紹介してくれてて。

 

anatafor.hello-new-dream.jp

 

「嵐」が 替え歌風に 自分の名前と夢を唄ってくれるという!!

 

めちゃめちゃテンション上がりました\(^o^)/\(^o^)/

 

名前を呼んでもらうだけで嬉しいのに

(男の人は誰も私の名前を呼んでくれない。父だけ・笑)

私の夢も唄ってくれるだよ〜

 

嵐がっ!!!

 

私のためにっ!!!

 

私だけのためにっ!!!(くどい)

 

自分の夢は 速攻 出ますね。

 

f:id:besmart-chari:20200917220546j:plain

ひらがなだから ようわからんかもしれないけど

「UTMF 完走〜〜♪」って

 

嵐が・・・嵐が・・・

 

私の為に・・・私の為に・・・(くどいでしょ(;´∀`) )

 

唄ってくれます( ´∀`)

 

気持ちも上がりまくって「虚しさ」なんてどうでもよくなったわ!!

「虚しさ」なんて 笑い飛ばしてやる!!

 

そんな鼻息を取り戻し 今日も10回は聞いたかな〜(笑

体に沁みわたらせるよ。

 

こんなプロジェクトのようです( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200917221809p:plain

f:id:besmart-chari:20200917221709p:plain

 

ストレートに心にきたわさ〜

元気ない時は 特にね。

 

「UTMF」・・・

今の自分には果てしなく遠い・・・

 

叶うかもしれないし、

叶わないかもしれないし、

どっちにしても夢見るのは自由だし、

夢見てる方が楽しいもんね。

 

いいタイミングで知れた。

yukkyさん ありがとうございます。

「UTMF」で会いましょう( ´∀`)(これも夢)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ