やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

週末は「小天狗岳」と「裸足ラン4回目」、そして 明日から「バーチャルUTMF」です♪

緊張してます・・・

 

なにゆえに・・・

 

明日から あれが始まるから・・・

 

あれが・・・

 

「バーチャルUTMF」が始まるから!!(;´∀`)

(1週間で160キロ走るやつ)

 

で、

 

土日は超リラックスで疲れをためない楽しい事を♪

 

毎年恒例の「定山渓小天狗岳」へ。

 

 

f:id:besmart-chari:20201018204142j:plain

昨年も見た ダム放流の虹( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20201018203937j:plain
f:id:besmart-chari:20201018203955j:plain

f:id:besmart-chari:20201018204007j:plain

秋田犬の姉妹と遭遇( ´∀`)

もう可愛くて!!

飼い主さんが「知らない人には近寄っていかないけど 何か感じるものがあるんだね」

と仰ってて。

私は ケモノ率高いから(笑

 

犬は 人のお尻のニオイを嗅げば 

どんな人物かがわかるって(年齢・性別等) 前 タモリの番組で観た。

まさか ここで私のお尻を差し出す事もできず(笑

もっともっと仲良く戯れたかったわ〜( ´∀`)

 

で、

 

天狗岳は 紅葉豊作状態\(^o^)/

 

【黄色まみれゾーン】

f:id:besmart-chari:20201018204216j:plain
f:id:besmart-chari:20201018204230j:plain

 

 

【赤まみれゾーン】

f:id:besmart-chari:20201018204246j:plain
f:id:besmart-chari:20201018204300j:plain

 

【赤&黄まみれゾーン】

f:id:besmart-chari:20201018204317j:plain
f:id:besmart-chari:20201018204333j:plain

 

まみれてまみれて まみれまくってきたわーーー(笑

 

そして 下山後 河原へ。

 

 

f:id:besmart-chari:20201018204404j:plain
f:id:besmart-chari:20201018204420j:plain

f:id:besmart-chari:20201018204436j:plain


川と紅葉見ながら カップ麺くらう( ´∀`)

 

リラックス〜〜〜

 

で、

 

今日は 久々の裸足ラン♪

日が暮れるのも早くなって 

人目を忍ぶ裸足ランのコースである墓場から

足が遠のいていた。

 

そして 裸足は寒いしね(;´∀`)

 

が、

 

今日はお休みで天気もよかったから 絶好の裸足日和。

 

f:id:besmart-chari:20201018210821j:plain
f:id:besmart-chari:20201018210834j:plain

芝で気持ち良さを満喫したあとは

初の試みである枯れ葉カサカサゾーンも裸足で突入してみた( ´∀`)

 

あ〜 やばい〜

じかに味わうカサカサ感。

犬達は いつもこの気持ち良さを感じているのか

あの秋田犬も(笑

 

f:id:besmart-chari:20201018210841j:plain
f:id:besmart-chari:20201018211444j:plain

疲れをためたくなかったので 2キロだけで終了。

久々の裸足ランで 足の整いを感じた( ´∀`)

 

墓場の紅葉も 冬支度のエゾリスさんもよかったです♪

 

で、

 

明日から・・・

 

「そんなに憂鬱なら やめればいいしょ」

という旦那さんの声が聞こえる・・・

 

いや 憂鬱っていうか、私にできるんだろうかというドキドキワクワク。

かつてやった事のない1週間で160キロ走るという挑戦。

ケアをしっかりして毎日疲れを残さないよう、

次に日に繋げれるよう、やり切りたい。

 

まさに『未知との遭遇』・・・的な(;´∀`)

 

www.youtube.com

この唄で走り切りたいわ〜(笑

「ピーポーパーポーピー♪」みたいな感じで。

 

さて どうなることやら。

おばはん、頑張れーーー!!

無理すんなよーーー、おばはん!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ