やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「気合」注入

今日は筋肉痛は和らいでいた・・・( ´∀`)

 

山練4日後に 私のマエストロの痛みは和らぐという事がわかった!!!

今後の為に覚えておこう\(^o^)/

 

体は重く 速く走れる気が全くしなかったけど

下りの1.5キロだけは全力で。

久々のゼーハー加減と 

着地筋が鍛えられてるような足の裏が赤く燃える感じ(笑)を味わった。

 

そして 走り終わってからの筋トレ。

もう空気イスで泣く時期は抜けた・・・(笑

何でもこいっ!!!( ´∀`)

 

そろそろ 1セット30秒から増やす時を迎えたような気がする・・・

増やすと もう あとに戻せないという生真面目な性分なので 

そのタイミングにちょっとドキドキしたりする(・_・;)

 

そして 昨年の今日UPしてたこの記事を確認。

大雪山ウルトラトレイル80キロ」のエイドに貼ってたタイム表!!!

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

見にくい写真で申し訳ないけれど 80キロ参加される方がいらしたら見て頂ければ。

今回はスタート地点が変更になったので 

ずらして到達時間を考えなければいけないのですが

「先頭ランナー」「ボリュームゾーン」「最終通過ランナー」の時間帯は

頭に入れる事 必須。

こちとら ギリギリランナーなんじゃ!!( ・`д・´)

少しでもボリュームゾーンに入っていられるよう必死で走る!!

 

やはり 山を下りてからの30キロ林道が辛そうというお話を

今日、頂き 気合入った!!!( ・`д・´)

 

気合・・・・・

 

本日の飲み会時 わかめスープに何かしら混入してた。

(・・?(・・?(・・?

 

f:id:besmart-chari:20180711000544j:plain

 

 

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

「気合!!!!!!!」

f:id:besmart-chari:20180711000551j:plain

 

大根おろしの上に置いてみた( ´∀`)

 

敬愛するラン女子先輩が 『乾燥わかめ「気合」』を

スキをみて スープに投入してたのだっ(゚д゚)!

 

ほんとさ〜 

ほんとね、

遊び心が止まらない この感じいいですよね〜( ´∀`)

私も この「気合」丸呑みして 「気合」注入させて頂きました\(^o^)/

ありがとうございました ♪

 

楽しい飲み会で たくさん元気頂いたから また 頑張れるよ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ