やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

10キロ痩せた男と飲む週末

ここに10キロ痩せた男がいる・・・(旦那さん)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

11月末で 8キロ痩せて

今は10キロまで痩せてしまった!!( ゚д゚)!

 

もうね、体が軽くて忍者みたいなんだって(笑

自分の動きか?!

っていうくらい人波もヒュンヒュンすり抜けるんだって。

 

で、

 

今は週末の飲み飲みタイム( ´∀`)

この時間を迎える為に 1週間頑張ってきました(笑

 

私は上半身ミイラですが

旦那さんもミイラ化しだしたので

2人でこの時だけは ドカ食いしてます(;´∀`)

 

体には悪そうですが

旦那さんはお仕事、

私はランで(絶対 仕事ではない(;´∀`))

それぞれ頑張ってきたという自負があるから

正々堂々と 今宵は食欲に溺れます(笑

 

で、

 

明日は これが放送予定\(^o^)/

 

www4.nhk.or.jp

 

2020年夏、スポーツイベントの中止が相次ぐ中、かつてない長距離レースが誕生した。その名もUTMB for the planet。世界のどこでも決められた距離を走りネットで記録を競うバーチャルレースだ。2万人近いランナーが参加。本場モンブランからは世界トップのプロ、そして日本でも世界レベルのランナーが参戦。デッドヒートを繰り広げた。コロナが分断した世界を走ってつなぐランナーたちの熱い思いを描く。

 

 

「UTMB」のバーチャルレース。

どんな構成になっているのか予想できなくて

楽しみすぎる\(^o^)/

 

私は 色んな情報に疎いから 放送あるよ〜って

教えてくれたトレラン先輩にいつもながら感謝♪

教えてもらわなければ 確実に見逃してたっ!!

 

そんなんで深酒しないで寝よう。

今日もランの疲れが抜けなかった・・・

明日は走ろう( ´∀`)

 

あっ この曲のMV 公開されてた!!

 

www.youtube.com

 

「藤井風 病」が止まらない(;´∀`)

好きだから まぁ しゃーないわな。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ