やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF 2022」番外編! 当たってた・・・

GW4日目。

目覚めて朗報を知る。

 

www.strava.com

昨夜は「UTMF」ライブの最終回。

全く忘れてて見てなかった(^◇^;)

 

その中で セグメントチャレンジなる企画があり、

最後の霜山の登りで誰が一番速いか?というもの。

 

私もエントリーしてました。

 

その中の抽選会で当選してたという\(^o^)/

 

「北海道のチャーリーさん、男性ですかね」

って(笑

 

もう男でも女でも どっちでもいいんだ〜

 

気持ちよく走らせてもらって、

完走させてもらって、

楽しすぎて、

その上 こんなプラスαの幸せもありで、

私は相当 運が良かったんだな。

 

ありがとうございます!!

また 有り難がって生きていきます(´∀`)

 

明日からレポ続きます・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ