やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「TJAR」開催中!!

TJAR、ただ今 開催中\(^o^)/

 

www.tjar.jp

 

昨年は悪天候で途中 中止になってしまった。

その時トップだった土井さんが 現時点でも1位となってる。

今回は王者 望月さんも参戦してて見所いっぱい!!

 

私も かっぱちゃんから頂いたこちらを着て応援ランしています(´∀`)

(大事に着てます♪)

 

「幻覚上等」・・・(笑)

 

・ 制限時間 192時間(8日間) 

・距離 約415Km

・累積標高差 約27,000m

 

恐るべし日数と距離と累積標高!!

 

幻覚なんて 当たり前の事となりますね(^◇^;)

 

私も「UTMF」で念願の(笑)「幻覚」を見れて嬉しかったです。

2日目の夜から幻覚はやってくる・・・を学びました。

 

で、

 

注目してるのがこの方!!

北海道から参戦の59歳の男性 井嶋さん!!

 

ここ、いいっ!!

 

ある年、四万十川ウルトラマラソンに向かう飛行機の中でTJARの文庫本を読んでから、「死ぬ前に、このレースに出たい」と思うようになりました。TJARに出るため、54歳からトレイルランニングを始めました。その後、いろいろなレースに出て、今は、「山は走っても面白い」と心から思っています。あと半年で還暦ですが、大浜海岸を目指して、自分の限界を感じながら、絶対ゴールしたいと思っています。

 

こういう文面読んでるだけで、胸熱・・・涙が・・・(涙もろすぎ・笑)

すごく応援したくなります!!

 

GPSラッキングで ゼッケンNo.29を追ってます

 

www.youtube.com

選考会からの様子。

 

「グレートレース」でも必ず放送されるので

私も動画もチェックしながら選手の動向を見守りたいと思います。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ