やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

6月のトータル

今更なんだけど 書き残しておこう( ´∀`)

 

 

【6月のトータル】

 

走行距離   332km

 

累積標高   13,378m

 

小さなイベントのトレラン大会があったから

累積標高は 今までの最高の数値になりました。

 

あのイベントで「長く動き続ける」という

100マイルに向けての練習は

とてもうまくいったと思う。

 

けど それは周りの人に助けられたから・・・

一人だったら対応できるかどうか

そこんとこの確固たる自信は全くなく(;´∀`)

 

で、

 

今年は あのイベントの反動もあって(笑)

マイペースで楽しく山に行きたいという思いが強くなり

トレランレースにエントリーする気がおきません(;´∀`)

 

来年の「UTMF」に出たい!!

という想いは変わらず強いけど

どうも以前と違って いろんなレースに出たい!!

という欲望は薄れてますね。

 

レースの緊張感は 先月のイベントでピークに達してて

ちょっと疲れているのかもしれないな(;´∀`)

 

で、

 

明日は はてブロメンバーも参加する

「カムイの杜 トレイルラン」がありますね( ´∀`)

 

くそ暑いけど

頑張れ〜〜\(^o^)/

 

で、

 

私は 今日は暑すぎて夕方まで何もしないダメ人間でした(;´∀`)

暑いけど 湿度は低いので

「ここはハワイだ。ハワイのカラッとした暑さの中 気持ち良く走るんだ」

と思い込ませ作戦をとろうとしたけど 

ちょっと無理がありましたね。

 

その後 同じとこを目指している 

はてブロランナーさんの練習内容をSTRAVAで見て

「はっ(゚д゚)!」という感じで ようやく目が覚めました。

 

一昼夜 トレラン練習・・・

 

頑張ってるな・・・

私 ダメ人間だったわ・・・

 

と 反省して夏の夜の気持ちいいランに繰り出した( ´∀`)

 

今は「お尻を使う」ランの基本をみっちり体に覚えさせようと

奮闘してる真っ最中。

 

そこを意識すると いつもよりスピードが増すのを感じる。

サブ4に返り咲きたい・・・そんな事も思うようになりました( ´∀`)

 

9ヶ月後の自分・・・何してますか?

「UTMF」にいつも向かっている自分でいたいな〜。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ