やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

疑惑の階段落ち・・・まさかね!!

週末!!\(^o^)/

 

さ〜てと ほろ酔いかげんでグダグダ書こうか( ´∀`)

 

で、

 

今日は北海道も暑くて。

仕事帰り 夕方走ったら29度でした。

 

暑くて走れない・・・と思ったけど

最後の方は 下り基調でキロ5分切れて

おばはん 爽快〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

だらっだら流れる汗がたまりませんでした。

その後のキーーンと冷えたビールが美味しくて美味しくて。

幸せ感じましたね( ´∀`) 

 

で、

 

今年の抱負として 登ってない山に行きたいという願望強しで。

先週は 夕張岳、その前は 暑寒別岳

未踏の山をこなしております。

 

で、

 

もう少しハードな山にも行きたくて。

前々から行きたい山を 

同行者である旦那さんに打診してたんだけど

「う~~~ん、俺にはハードル高い・・・」

と しぶられてて(;´∀`)

 

でもね、

 

私から見て(上から目線で申し訳ないけど(;´∀`) いやだって練習量が違うから)

痩せて確実に体力、登る力UP!!

以前より 登山力が確実についてるのを感じる。

だったら チャレンジしようよ!!

フォローするから!!(いつもは登りは一緒でも 下りは旦那さんを捨てて勝手に走ってる(;´∀`))

 

てな感じで しつこくアピールしてたんです(笑

 

で、

 

数日前の旦那さん

「走ってて階段で落ちた」

と 負傷兵状態で帰宅(軽症(;´∀`)

 

「・・・・・・・山には行けないわ」

 

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

もしかして・・・

 

「わざと・・・?!」

 

「んな ばかなっ!!!!」

 

と笑い合いましたが 潜在意識に刷り込まれた

登山を拒否する気持ちが呼び込んだ流れかも(;´∀`)

 

で、

 

今週末は登山無しのキャンプに決定\(^o^)/

 

キャンプの番組を見たり、

日々 研究してる旦那さんの希望をこんな時くらい

優先したいと思います( ´∀`)

 

私の希望、常に優先し過ぎだもんね(;´∀`)

 

で、

 

私 キャンプも大好きだし〜!!

 

f:id:besmart-chari:20210716222049p:plain

 

夫婦別宅まったりキャンプ 楽しみたいと思います♪

(中高年のくたびれ加減多めの夫婦におすすめです・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ