やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

夏休み始まる・・・母性のほとばしり

昨日から長めの夏休みに入りました( ´∀`)

 

東京に住む息子はもっと長めで 昨日 帰省してきました。

 

しばらくはただひたすらに 飯作りをし続ける業務に徹します( ´∀`)

 

一人暮らしの息子に 何も考えなくてもご飯が出てくる生活を存分に味わってほしいという母心ですね♪

 

で、

 

息子が帰省するまで バタバタがあって(^◇^;)

 

前日「喉に若干 違和感がある。もし明日 咳が出るようなら帰省はしない」と連絡があり、私の心は揺れました(^^;)

 

今は誰もがコロナに感染してもおかしくない状態。

息子もちょっとでも不安があったら帰省をとりやめるっていうのも もっともな話で。

 

翌朝3時に目が覚め、息子を想うともう寝れなくて・・・

 

息子の部屋からは朝陽が見えて。

綺麗な雲海が朝陽に照らされていて。

 

「どうか無事に帰省できますように」と願っていたら めちゃくちゃ窓ガラスが汚いのに気づいて(^◇^;)

朝4時半からガラス磨きをもくもくとやるという。

帰って来ると信じて、気持ちよく過ごせる用意だけはしとこうって。

 

不安な時は、不安に押しつぶされないように

何かしら「動く」と元気が出ますね( ´∀`)

 

で、

 

結局、咳が出ることなく 無事 元気に帰省\(^o^)/

 

久々、家族4人で過ごす♪

 

で、

 

男性陣のアニメ話に全くついていけず(^^;)

ゴールデンカムイラベル」のClassicを飲みながら

ゴールデンカムイ」の面白さを語っていて。

 

 

そして「あれは下品な表現多いよね。アニメはまだその辺 考慮してるけど漫画は結構あるよ。お母さんに向いてるかも」と。

そのぐらいの部分しか 母は参入できないという(笑)

 

で、

 

ゴールデンカムイ」に登場してくる「白石」が網走刑務所の脱獄王がモデルだったと今更 知って(o_o)

 

網走刑務所は、私の大好きな場所♪

来年「サロマウルトラ」に行ったら しばらくぶりに立ち寄ろうかな( ´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

そんなんで、息子達はガンガン飲み続け、話し続け。

私はそれを聞いている。

(旦那さんは早々に潰れる。私もその前になぜか玄関の踊り場で寝ていた)

そんな夏休みが とても幸せなのでありました(o^^o)

 

息子を空港に迎えに行った時の空。

二層にくっきり分かれていて美しかった( ´∀`)

(写真では伝わらないけど)

 

 

しばらくは、母性をほとばらせて甲斐甲斐しく息子のお世話に専念します♪

(ぶしゅー・・・母性がほとばしる音・笑)

 

で、

 

今日は 仮装ラン練習の為、

「口元暑く マスクラン仕様」

 

結果、最後までマスクをつける事が出来なかった(^◇^;)

 

28度で12キロのマスクランが 今の私にはできない!!

 

うーん、無理はしたくないしけど お母さんモードでは厳しい!!

イカになりきればできるか⁈

 

そんなんで 明日も近場をもくもく走ります♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ