やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

滝野公園へ30キロ走は仮装ランの仲間がちらほらり

コロナ禍・・・

 

9月の「コロッケ」のライブもいつの間にか

中止になってました(;´∀`)悶え苦しむ程に笑いたかった

 

8月お盆に 東京在住の息子は

帰省を諦めました(;´∀`)この状況じゃしょうがないけど悲しすぎ

 

・・・・・・・(TдT)

 

コロッケ&息子、

コロッケ&息子、

コロッケ&息子・・・

 

まぁ コロッケはいいとして(笑

息子を思う母のメラメラメラメラ感が爆発(#・∀・)

 

コロナのバカヤローーーー!!

 

で、

 

昨日は平日休みだったので 先日開園した

滝野すずらん丘陵公園」へ30キロ走しました。

ずっとコロナ&クマ出没で休園してたからね。

 

バカヤローからの メラメラランだったので

「花」に癒やされて 大好きな「滝野公園」を満喫し、

心を落ち着けるって寸法です( ´∀`)

 

途中 なにげに飛び込んできた看板。

 

f:id:besmart-chari:20200722214840j:plain

「熊除け警報機 熊べえ〜グッド・バイ」

仮装仲間の「くまモン」を思い出しました( ´∀`)

 

今まで見てたようで見てなかったこの看板達。

他のも確認してみる。

 

f:id:besmart-chari:20200722214853j:plain

「リモコン 草刈り機 スパイダーPro」

同じく仲間の「スパイディさん」を思い出しました( ´∀`)

 

仮装仲間繋がりで 次 また 何か出てくるかな〜と思ったら

 

f:id:besmart-chari:20200722214904j:plain

「乗用草刈り機 草刈まさお」でした(;´∀`)

ここで「草刈まさお」が出てくるとは(笑

 

で、

次は?

 

f:id:besmart-chari:20200722214918j:plain

「草刈り機 ハンマーモア ジョージ」

ジョージ・・・(・。・)

 

 

f:id:besmart-chari:20200722214937j:plain

「乗用草刈り機 ハスクバナー ライダー」

「ライダー」じゃないけど 

仮装ラン仲間の「黒ライガー」さんを思い出しました( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200722214955j:plain

「草刈り機 ハンマーモア ジョージJr」

ジョージに「Jr」がいたとは・・・( ´∀`)

 

で、

最後は

 

f:id:besmart-chari:20200722215007j:plain

「草刈り機 男前清」で終わってしまいました(;´∀`)

「男前清」か〜〜(笑

 

ネーミングの一貫性がない所がとてもいいですね♪

お陰様で 仮装ラン仲間に出会えたような気になりました。

元気出た\(^o^)/

 

そして 公園内に足を踏み入れる。

 

f:id:besmart-chari:20200722215236j:plain

「アシリベツの滝」

この滝をようやく見れました。

 

今までは 道から滝の降り口しか見れなかったから。

 

f:id:besmart-chari:20200607221002j:plain

ここね。

降り口の先を見たいな〜って

ずっと焦らされていたから 

焦らされた女は気持ちが晴れましたね( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200722215509j:plain
f:id:besmart-chari:20200722215453j:plain

フキの道も 綺麗に生え揃って綺麗です( ´∀`)

そのうち一気にマルガリータでしょうか丸刈りってことね(;´∀`))

 

お花もたくさん見て(別の日にUP予定)

大満足で公園を走り去ります。

 

で、

 

そう言えば・・・

 

仮装ラン仲間が途中にいるはず・・・

 

 

f:id:besmart-chari:20200722215527j:plain

アンパンマンですね( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200722215544j:plain

UP(笑

薄汚れながらも 

愛と勇気だけが友達さ〜♪と顔に表れてました( ´∀`)

ちょっと顔の感じ いつものアンパンマンと違うけど(笑

 

で、

 

その夜 偶然にも仮装ラン仲間から朗報が届いた。

30キロ走しながら みんなの事思い出してからのグッドタイミング( ´∀`)

嬉しかった!!

 

f:id:besmart-chari:20190829000432j:plain

また こんなことを できる日が来ますように♪

 

30キロ終え 元気になって帰ってきた( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ