やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「しばれラン」36時間でどれだけ走れるか【後編】

会社にて・・・

 

先日「コロッケ」のライブがあったんだけど

今回 私は割引券が手に入らなかったので行かなかった。

(過去3回行って笑い死ぬかと思った。割引券が入らないと行かない。真のファンじゃない)

 

で、

 

会社の人は「初!!コロッケ」で(´∀`)

 

一番笑ったのは「4倍速 野口五郎でした」との事。

 

うーーん、いいとこついてるね!!

職場に 同じコロッケファンがいる幸せ感じる(´∀`)

 

・・・さて、

 

コロッケのライブ並みに笑い過ぎた

「しばれラン」の続きを書きましょう。

 

*****

 

「しばれラン」2日目。

集合場所に走っていく。

 

昨日の徹夜と50キロ走った疲れがあり、

こういう時は鼻呼吸ができなくなる。

どうしても口から吐いてしまう。

心拍数の高さを感じる。

 

体の疲れのバロメーターはこういう所でわかるから面白い。

 

私のスントはいつも心拍190を表示するので(^^;

全く数字的なものは当てにしないようになった。

 

今後も鼻呼吸バロメーターで体の管理をする事でしょう。

 

で、

 

集合場所で 昨日徹夜ご一緒ラン友さんに会ったら

「この間は どうも」

って 言うんだよね。

 

「この間って 昨日じゃん」

と笑ったんだけど 徹夜したせいか

時間の流れが変になっちゃってて。

 

また そんなたわいない事で笑った(´∀`)

 

で、

 

イムリミットの正午12時まで みんなと走って。

 

もう少しで12時だっていう所では 

思いっきり走り出すから ついていくのが辛くて。

 

みんなさっきまでのんびりしてたのに(笑)

妙に最後は やり切った感が漂ういい終わり方でした。

 

お風呂で汗を流して 打ち上げ会場へ。

 

ラムしゃぶ食べ放題でした。

 

そして ありがたい事に総合3位、

女性の部1位を頂いてしまいました。

 

私の記録は 2日目29キロ走って 合計79キロでした。

1位の男性の方は110キロオーバー。

 

以前参加した時は 女子の1位も100キロオーバーだったので

全くの棚ぼた状態でして(恐縮です(^◇^;))

 

ラン友さん達も女子3位、5位と入賞揃い\(^o^)/

 

前回は 72キロ走って故障し 悲しい終わり方をしたので

今回は それ以上走れて 楽しく笑ってばかりイベントとなった。

 

写真見たら みんないい顔してるんですよ。

「腹筋が痛くなるくらい笑った」って。

 

みんなで体験した徹夜ランは 非日常感満載で

やってよかったな〜としみじみ思う。

 

体には悪いと思うんだけど

それも1日の事であり、

(体に悪い事って たいてい楽しいんだよね・(^◇^;))

新しい事を体験するワクワク感は

心の栄養にすごくなった。

一緒に走ってくれて感謝♪

 

ご一緒メンバーは「サロマウルトラ」も参加する方多数。

みんなで完走できればいいな〜とそのゴールを思い描く。

 

楽しい2日間でした。

 

素敵なイベント、

走る事に「愛」がなきゃ考えられないイベントだと思う。

URC」の皆様 大変お世話になりました。

ありがとうございました!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ