やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

藻岩山でも「サンカヨウ」

GW最終日・・・

とは言っても 私のお休みはまだまだ続くのだ。

有り難い限りです(´∀`)

 

で、

 

藻岩山の「サンカヨウ」も咲いてるかも!!

と思って 久々のトレランへ。

 

 

咲いたばっかり\(^o^)/

まだ 葉っぱが開き切ってないくらい。

 

ちょうど居合わせた御婦人達が

「この花 何かしら?」と言ってたので

サンカヨウの事を語らずにいられない

サンカヨウおばさんである私は、

ベラベラ喋り続けましたね(笑)

 

シラネアオイ」「フデリンドウ」「クルマバソウ」「オオカメノキ」

次々に咲き出している(´∀`)

 

生命力に満ち満ちている藻岩山。

うーーーん、元気もらうわ〜♪

 

トレラン力は 急激に低下してたけど( ̄▽ ̄;)

 

これから また高めていきたい!!

って思ったから別にそれでいいのだ(笑)

 

で、

 

枝垂れ桜。

 

藻岩山スキー場に向かう時に見れる

この枝垂れ桜は壮観だ(´∀`)

 

たんぽぽも 枝垂れ桜のそばで力強く咲いてた。

 

で、

 

このGWは いっぱい望み通りに遊んだ。

ゴールデンカムイ 」強化週間としましたが

全巻読破には至らず・・・

 

ゴールデンカムイ 展」が21日で終了だから

それまでに間に合うように引き続き強化継続する次第です。

 

でも 明日はロング走頑張るぞ!っと(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ