やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ゴールデンカムイ 31巻」を読み終える日

今日は平日シフト休みで 

優雅にラン友女子ランチです(´∀`)

 

先週末は ロングのイベントに参加して

87キロ走った(歩いた)ので

今日が休足後の初ラン♪

 

ロング走でのあれこれは 後日 ブログにUPしましょう(´∀`)

 

足は重いものの どこも痛みもないのでほっとした。

桜を鑑賞しながらランチの場所へと走ります。

 

満開ですね(´∀`)

 

前菜、パン、スパゲ、デザート、ドリンクで1,100円。

ボリュームがあって お腹パンパン!!

このくらいなら 1,800円とってもいいくらい。

安くてボリュームがあって美味しいなんて最高!!

 

お友達は肉をセレクトしてたんだけど

こちらもボリューム抜群で。

牛と鴨。どちらも美味しそう。

こちらのセットで1,500円。

 

tabelog.com

世の中 コスパの良いお店として頑張ってるとこもあるのね。

ご馳走様でした♪

 

で、

お友達からこれを頂いて。

 

ゴールデンカムイ  みそらーめん」

 

ゴールデンカムイ 展」に行ってきたそうで。

そのお土産だったんですが とても嬉しくて(´∀`)

 

私・・・

 

今日が最終巻となる31巻を ランチ後 読もうと

厳粛な気持ちでいたのです(笑)

 

ここまで来た・・・

読み終えるのが寂しいような・・・

ゴールデンカムイ 」と密に過ごした5月・・・

 

お土産のみそらーめんを見ながら

こちらを読む。

 

 

読み終えた・・・

 

これでやっと「ゴールデンカムイ 展」に行ける・・・

やり切った感あり(笑)

 

自分の頭の中に「ゴールデンカムイ」を詰め込んで

より深い「ゴールデンカムイ」を鑑賞しに行ってきます!!

 

近日中に「ゴールデンカムイ展」へ。

入り浸ってきます(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ