やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今年の夏休み1日目

はぁ〜 よかった(´∀`)

 

何がって?

 

パソコンのキーボードが壊れてしまって

なんだかんだとやり続け

先ほど 無事 使えるようになったー\(^o^)/

 

いつもパソコンからブログをUPしてるもんだから

スマホでは しどろもどろでやる気なし(^◇^;)

 

古いキーボードがあったから

すぐ代替できたけど 捨ててなくてよかったー。

まだ キーの感触が慣れないけど。

 

で、

 

故障キーボード。

1箇所入力できないキーがあるな〜

と思ってたのが数日前。 

あれよあれよと他のキーも

変になっていって。

 

やっぱりね、

 

不調を感じたら それに備えての処置は必要かと

自分の体でも思います。

 

昨夜「湿度高めの夏の夜を楽しむラン」をしてたら

めちゃくちゃ疲れてる自分に気づいて(^◇^;)

 

今日から夏休みに入ったけど

「一歩たりとも走りたくない」

と思った程だった。

 

先日やった北海道マラソン前の30キロ走の疲れが

2日後以降に表れるお年頃。

今日はゆっくり休みました(´∀`)

 

休ませるのは甘えじゃないもん(笑)

 

で、

 

この夏休みの目標は

アニメ版「ゴールデンカムイ 」を全て見る

としているので(そんな目標・笑)

自分の好きな世界に集中して入っていきたいと思います(´∀`)

 

49話まであるから。

 

今日は10話、見ました。

時間、かけてます(笑)

 

しばらく「ゴールデンカムイ 」から離れてたけど

北海道マラソン前に また盛り上がっていこうと思う♪ 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ