やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

藤の花ラン、43キロ走

今日は応援する楽しさを味わいました(´∀`)

 

kazetabi2.tk

はてブロからも ごっしーさんとたまちゃんが参戦!!

他のランナーさんともお話させて頂いて

胸が熱くなりました。

 

後日 その模様はブログに書きたいです♪

 

で、

 

自分も「サロマウルトラ」に向けて 

2日前に43キロ「藤の花」を見る為だけに走るランをやった。

 

ここ数年 この時期の恒例行事となりました(´∀`)

 

しょっぱなは木の捻れ加減が素敵な「平岸台公園」(´∀`)

 

ツツジも綺麗な「天神山緑地」

ここの藤の花の香りが一番 嗅げた(笑)

 

「精進河畔公園」なにげない公園だけど ここ好きですね〜(´∀`)

 

 

中島公園」まだ藤の花は5分咲きくらい。

水面の映るツツジの方に心奪われた(´∀`)

 

ゴールデンカムイ」の聖地でもある

中島公園内の豊平館

見慣れた建物も「ゴールデンカムイ」が絡むと目の色が変わる(笑)

 

 

前田森林公園マガモがお昼寝中。

 

北海道マラソン」の通り道でもある「前田森林公園」は

奥深くて手稲山を臨む景色も美しい(´∀`)

藤の花の規模も最大だと思う。



百合が原公園

ここのこじんまりとした雰囲気もとても好き(´∀`)

 

園内の「ハンカチノキ」

初めてちゃんと見る(´∀`)

 

ハラハラと落ちてきた花。

可愛い・・・

ハンカチなんだね。

ハンカチノキなんだね・・・って愛でる(´∀`)

 

ここから 最寄りの交通機関を使って家路へ。

最高気温が26度で夏日。

カラッとしてるから暑さはそれほどに感じてなかったけど

相当 やられましたね(−_−;)

 

あとからあとから 調子の悪さが前面に出てくる・・・

 

ただ今 歯痛がぶり返して参ってる所です・・・

 

ここ数ヶ月 歯医者にずっと通っているけれど

「この炎症は完全には治らない。疲れたりしたら再発する」

と 先生から何度も言われているのですが

実感している所です・・・

 

はぁ・・・

頑張りたいけど 頑張ったら身を滅ぼすお年頃。

自分に対しての見極めも大切だと感じる分岐点にいるのかな。

そんな自分もぎゅーっと抱きしめて

愛してやりたいと思います・笑(´∀`)

 

今日 間近で走っていたランナーさん達に元気を頂いた。

お疲れ様でした。

その経験値は必ず 今後も生かされますね!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ