やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

変わらない自分

先日 マラニックに参加した時、

デジャブ?と思った事がありました(´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

この時ね。

 

コンビニ休憩中。

オロナミンCを 地べたに座って飲んで

アラ還(笑)女子3人でストレッチしたり、

なんだかんだと話したりしてた時。

 

コンビニに立ち寄ったおじさんが

「どうしたんじゃい?」と話しかけてくる。

小さな子供連れの家族が怪訝な目で見ている。

「あんな大人にならないで」と言われてる気分(被害妄想か・笑)

 

これ前にあったな・・・

遠い記憶・・・

 

あっ そうか(・Д・)

 

私は若い頃 バイクに乗ってて

女3人で道内をツーリングしてました。

その時 コンビニで飲んでいたのが

オロナミンC」か「デカビタC

まったり座って地図の確認したり、くだらない事話したり。

当時 女3人ツーリングというのはもの珍しくて

何かと色んな方と話をする機会が多かった。

 

旅の途中のコンビニ休憩が ほっと一息のオアシスタイムでありました。

 

で、

 

今回 私 あの頃と変わらず 地べたに座って

オロナミンCを飲んでるなーって。

 

ツールはバイクからランに変わって。

ありがたい事にこんな夜中から走るイベントに

一緒に参加してくれるお仲間がいて。

 

20代でも50代になっても

自分が心地良いと感じる瞬間は変わらないな〜

と幸せを感じたのでありました(´∀`)

 

行儀のいい大人には永遠になれそうもないけど(笑)

こんな遊びを自由に笑いながら

できればいいな〜と思った。

 

久々に飲んだ「オロナミンC」は

私の青春の味だわね♪

今も青春は続く・・・(笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ