やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

猫12歳

昨夜 寝る前に「10年日記」をつけようとして

ようやく気づいた。(10年日記便利です)

 

猫の誕生日だった!! (゚д゚)!

 

なんということを・・・

家族として大事にしている猫の誕生日を忘れてしまうなんて。

 

猫に速攻 謝りました。

 

で、

 

大好きな「ヤク」(マタタビの粉)をあげる。

 

f:id:besmart-chari:20200804230458j:plain

小皿なめ猫。 

新聞紙の上というのが 貧乏くさくていいです(;´∀`)

 

でね、

 

誕生日を忘れてたことなんて 猫は全然気にしてないんですよ。

「人間できてる」っていうか「猫できてる」っていうか

そもそも「誕生日」という認識が本人に・・・本猫にないから、

私が謝っているのもどうでもいいわけで(;´∀`)

 

なんか 毅然としてますよ、猫。

 

猫12歳・・・

人間の年齢に換算すると 64歳だって。

 

1年で4歳ずつ歳をとっていくんだね〜

 

たまにする十八番のポーズは

 

f:id:besmart-chari:20200804230521j:plain

変なとこから肉球ポーズ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200804230543j:plain

下になった右前足を後ろに伸ばした状態で寝てます。

50肩に効きそうです(私の( ´∀`))

 

で、

 

猫といえば 先日 こちらを見てきた。

 

f:id:besmart-chari:20200804230956j:plain

深川にある「戸外炉峠の猫バス」

 

snaplace.jp

 

先日 友達がツーリングに行って 

ここの写真を送ってきてたから 私も見たくなった。

こんなのがあるなんて全然知らなかった。

 

2年前に事故って治療をして 昨年 また乗り出した友達。

学生の時のバイク仲間だ( ´∀`)

 

昨年の今日は みんなと飲み会してた(10年日記をつけてわかった・便利です)

そして 次の日 彼女は復活を果たすツーリングに出かけると。

 

事故ってからのバイク復活はビビる。ほんと怖いってわかる。

でも「1人じゃないと超えれないから」と言って道東へ旅に出た。

無事 帰還。

今は バイクのカスタムまでして走ってる。

 

あの事故から・・・

よく超えたな・・・

って 猫バス見ながら彼女を思った。

 

f:id:besmart-chari:20200804231024j:plain

ツーリングにうってつけのいい道。

走って登るのにもいい道。坂練向け( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200804231051j:plain

展望台から見渡す景色。

ここもいいとこだわ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ