やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

13歳の猫誕生日

俺は溶ける・・・

この夏 溶ける予定だ・・・

 

と、この子が申しております( ´∀`)

(今日も暑かった。東京より暑いってどういうこと?!)

 

f:id:besmart-chari:20210803221923p:plain

暑さにめげず 今日めでたく 

毛むくじゃらのうちの猫が13歳となりました\(^o^)/

 

それもさっき気づきました・・・

10年日記をつけようと ページ開いて知る誕生日。

昨年も同様に 10年日記を開いて気づいてた事を知る(;´∀`)

(ごめんね。悪気はないの)

 

10年日記、便利ですね。

 

いろんな人に「10年日記」の良さを話していると

「じゃ、やってみようかな」とやり始める方もいて。

 

で、

 

その方がコロナになった時(;´∀`)

保健所へ数日前からの行動記録を言わなければならなくて。

 

「10年日記をつけてたお陰でスラスラ言えた〜」

と感謝されました(;´∀`)

 

よかった・・・

 

で、

 

猫には誕生日祝いに「ヤク」をマタタビのこな)。

喜んでました。

 

今どきの猫は長寿傾向だけど これからも元気で、

助け合いながら一緒に生活していこうね( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ