やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて15年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「猫との一体化」をたまにしてます&猫村さん

今日は 2月22日で にゃんにゃんにゃんで「猫の日

うちの猫と共に 今日のその日を祝いました(またたびで( ´∀`))

 

で、

 

私と猫の間で繰り広げられる「猫との一体化」ポーズがある。

 

お互いのコンディションがいい時に(笑

それは おっ始められる。

 

私も猫も「無」の境地。

 

リラックスして体の力を抜き

お互いの気持ちを一つに集中して行います。

 

お互いの表情は「恍惚」(笑

 

f:id:besmart-chari:20200222223643j:plain

私は猫を抱え込み、猫の姿勢は一直線。

写真は ちょっと加工しすぎて(;´∀`) わかりずらくなったけど

猫の猫背を超えた一直線は、それはそれは美しい。

 

猫と気持ちを合わす・・・

 

30秒間くらいだけど 心が浄化されます( ´∀`)

 

誰かがその様を撮影をしようと ちょっとでも動くと

猫の集中力がそがれ「一体化」はそこで終わる。

 

今日 珍しく 撮影に成功した(大げさな・笑(;´∀`))

 

家族で「猫との一体化」ができるのは私だけ。

だてに 猫と四つん這いで遊ばないよ〜(笑

 

f:id:besmart-chari:20200222223910j:plainf:id:besmart-chari:20200222223920j:plain

私にベタベタくっついて リラックスしてる様は

違う動物同士が ひとつ屋根に下に一緒に住んでる事の

驚きと素晴らしさを感じます(大げさ過ぎ?・笑)

 

いや ほんとそう思うんだもん。

違う動物同士なのに、

助けられるし、求め合うしね( ´∀`)

 

これからも よろしくにゃ〜(=^・^=)

 

で、

 

これが 始まる!!

 

natalie.mu

 

きょうの猫村さん」が実写化(゚д゚)!(゚д゚)!

まさかの「孤独のグルメ」の松重豊さんが猫村さん役とは(゚д゚)!

 

f:id:besmart-chari:20200222231041p:plain

 

私も大好きで 数冊マンガ持ってます( ´∀`)

 

猫村さんが作る「ネコムライス」も登場するかな〜

松重さんが作るのを見てみたい♪

 

放送は 4月8日から。

楽しみだな〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村