やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

体のみなぎり

会社帰り 5キロ走ったら 

今までにない 体のみなぎりを感じた( ´∀`)

 

足は 着実に回復傾向を感じるし

今 新♪整骨院で学んでいる「肩甲骨」のメソッドも

体の動きにきいていると実感できた♪

 

ハッと気づけば キロ5分50秒で走ってる・・・

 

私 8分半とかでしか この間まで走れなかったんだから。

嬉しいよ〜〜\(^o^)/

 

病院の先生からは

ダッシュ禁止」と言われているし

調子にだけはのらないように そこだけを守りたい。

 

とにかく自分は ジョジョしかないのだ( ´∀`)

 

で、

 

帰宅して SNSで得た情報だったんだけど

コロナウィルスの影響で子供達のスポーツの全道大会が中止と・・・

最後の大会で それを目指して頑張ってたのに・・・って。

 

ついに子供のスポーツの大会までにと思ったら

気持ちが落ちました(-_-;)

 

今 姪っ子に赤ちゃんが産まれたのもあって 

私は 子供に傾倒してる人になりつつあり・・・

 

走ってて 赤ちゃん連れた若いお母さん見ると

「頑張れ!!」とか 心の中でエール送ったり、

子供が お母さんに100%寄りかかって姿を見ると

「子供って こんなにお母さんを信頼し、全てを委ねてるんだな〜」

と 胸がキュンとして涙ぐむ

おばあちゃんの心情になっていくのでありました( ´∀`)

(友達にも もうおばあちゃんになってる人 たくさんいるしね)

 

おばあちゃんは(笑)子供が伸び伸びと笑顔で生活できる世界を望むよ。

 

今夜は 週末の久々のお酒注入♪

気分がいいよ、気分が( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村