やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今年も「ネジバナ」咲くラン

昨年 ハマりまくった「ネジバナ

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

今年も絶好調に咲いてます( ´∀`)

 

で、

 

今年 一番最初に見つけたのは「アポイ岳」で

吉田岳へ縦走中時。

 

f:id:besmart-chari:20210817235331p:plain

他の場所にあるかとキョロキョロしてたけど

ここでしか見なかった。

 

山頂付近に咲いてた「ネジバナ

こんなとこにも咲いてるのかと 

なんだかお宝発見気分だった( ´∀`)

 

で、

 

その後 よく走る「エルフィンロード」でも発見。

 

f:id:besmart-chari:20210817235420p:plain

エルフィンロード」にもあるのか!!

と 遭遇喜びに心湧き立つ( ´∀`)

 

で、

 

ネジバナ満載のいつもの公園へも。

 

f:id:besmart-chari:20210817235446p:plain
f:id:besmart-chari:20210817235503p:plain

昨年と同様 いっぱい咲いてて満足( ´∀`)

 

この時期には このお花。

咲く場所は ここ。

 

そんなふうに毎年楽しめるっていいもんですな。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ