やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン 」エントリー完了

今日は週末♪

久々の飲酒です( ´∀`)

 

ほろ酔い飲酒的なブログ書こうか。

 

☆☆☆

 

今日は こちらのエントリー開始日!!!

 

blog.goo.ne.jp

 

利尻島一周ぐるっと53キロの大会。

今年で参加は4回目になりますね。

 

北海道にずっと住んでいながら行ってなかった島、利尻島

そこを走りたいという思いが強かった4年前のあの日・・・

 

そして・・・ 

 

ゲストランナー 田中陽希さんと恋に落ち・・・(一方的な・笑)

(旦那さん公認( ´∀`))

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

過去ネタ持ち出すのもあれだけど(;´∀`)

ほんとあの時 私は恋してたんだーーー(笑

 

で、

 

あの時 お知り合いになれた方々と今も仲良くさせて頂いてる。

あの時から 私のランの世界は急激に広がりを見せたんだよね。

年々 お知り合いは増えていき 楽しさはてんこ盛りで。

 

だから ほんとに大事、大事にしたい大会なんです。

 

で、

 

昨年に引き続き 陽希さんは只今 こちらを頑張ってる真っ只中!!

来年あたりは300名山走破して ゲストランナーとして登場してくれるかな〜

 

www4.nhk.or.jp

明日 2月2日 PM9:00から放送あります!!!

Facebook見ると 今は冬山行ってる。

20キロの装備を背負って(;´∀`)

陽希さんの強さに 私は憧れずにはいられない( ´∀`)

 

前回に引き続き、今回も イカ仮装で参戦予定♪

たくさんの仮装ランナーさんにも会えますね。

そして 唯一 前の晩から 酒を浴びる大会がこれ(笑

楽しみだな〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ