やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ときめきランまで あと少し

5月の走行距離

     212.465キロ  走りました。

 

まぁ いつもと同じくらいの距離ですね。

洞爺湖マラソンがあった5月。

大会後は ゆっくり足を休ませました。

痛みがあった箇所も回復( ´∀`)

 

今日 会社帰りランをした時は 大会後 よく感じる

ワンランク上がったような体のキレを確認し

また次に進んでいこうと 心身ともに充電された感覚。

 

今週末は「利尻島一周マラソン」

「大雪ウルトラトレイル80キロ」に向けての トレーニングともなるので

ここで何に重きを置くかが重要。

 

ゆるゆるのご褒美ランと思っていたけど 

ここにきてもう少し負荷をかけた方がいいか ちょっと考え中。

 

あまり天気もよくないようなので 雨が降れば

仮装ランであるイカの被り物が どれだけぐっしょり重くなるのか

そこんとこも負荷の一部となるでしょうよ( ´∀`)

 

今 この瞬間も イカパソコン中で 適応力を高めています。

そして 田中陽希さん出演の永久保存版「クレイジージャーニー」の

アドベンチャーレースの模様も見直して、

陽希さんに対する乙女心も高めています(笑

 

そう言えば 今日 会社帰りランをした時 前方から

陽希さんと同じ髪型(?)の男性が歩いてきて

体もがっしりした人だったので 一瞬「陽希ーーー!!!」と思った(笑

 

そんな事あるわけないんだけど 私の病気がもうここで再発したと思った。

 

昨年 利尻島一周マラソンからの帰り道 陽希さんにポ〜〜〜っとなりすぎて

旦那さんも 同じ髪型のもんだから

陽希さんにしか見えなくて ほんと ときめきがとまらなかった病・・・

 

もう 病いに侵されてる・・・

同じ髪型にいちいち ときめく時期がきたか・・・

あと3日で利尻〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ