やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて15年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「大雪ウルトラトレイル80キロ」無事 完走!!!

ただいま〜〜〜 

無事 完走して帰ってまいりました( ´∀`)

 

今日一日は 昏睡状態か?!っていうぐらい

深い眠りについてました(笑

 

自分の憧れがみっしりつまったこの大会。

完走できて感無量。

 

今年の大目標だったから

言葉にできないくらいのものが込み上げます。

 

そして おまけに50代女子の部で1位というプレゼントも\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20170724213638j:plain 5人中ですが(;・∀・) 大満足でいっ!!!

 

そして も一つ 帰宅したら こちらの喜びも\(^o^)/

f:id:besmart-chari:20170724214335j:plain

はてブロTシャツ 到着!!!

さつかさん、びあーさん、本当にありがとうございました\(^o^)/

ブルーは 北海道マラソンの応援ランで イカ仮装で着用させて頂きます(笑

ピンクは 明日 仕事で・・・ウソ、それは無理だけど

近日中に 喜び噛みしめながラン時に着用します♪

大事にします!!!

 

昨年のリタイアからの完走。

見たかった景色、ボランティアの方々の尽力、いろんな方との出会い、

ほんとにほんとに くどいぐらいに沁みました。

 

応援して下さった皆様、この大会に関わって下さった全ての皆様に感謝。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

また これから 昏睡状態で寝ます(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ