やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

明日「大雪」へ行ってきま〜す

日曜日の天気予報

 

f:id:besmart-chari:20170721201625p:plain

 

雨きたな〜(;´∀`)

1時間毎の天気予報を見ると 7時から12時まで小雨&弱雨。

 

そう、雨ね。

あ〜 わかったよ〜 

「降らない」って言ってて「降った」方が驚くから 

あらかじめ「降る」って言ってもらってた方がいいよ。

 

はいはい 色々 雨用の装備するする・・・(ふてくされてる)

 

あ〜 私〜 なんか 昨日とはうって変わって 

緊張感で押しつぶされそうで ワクワクした目してなーーーい、

淀んでるーーー(;・∀・)

 

というのも、

f:id:besmart-chari:20170721202747j:plain

コース地図に 目標時間と最低限の通過タイムを記入してたら

こんなん無理やん!!!Σ(゚Д゚)っていう気持ちが支配し始め、

私を超ナイーブにさせていった。

 

 

いかん、いかん、

そこで飲まれるな 自分!

上げてけっ!!!

 

今回の大会で 新しく取り入れたものでテンションを上げよう!

 

f:id:besmart-chari:20170721203853j:plain 「Buff」と「R✕L ゲイター」

「Buff」はトレランしてる人のイメージで 頭にしてる女子を見ると

カッコよさに惚れ惚れする。

自分は首だけど いつの日か頭に着用してみたい。

似合う人になりたいという憧れ( ´∀`)

でもしたら 違うものになってしまいそうな現実。

 

「ゲイター」は ふくらはぎに良いと皆さん仰るので

鮮やかな色を買ってみた。

Myコブラ、ふくらはぎの締付めを感じる。

ふくらはぎのことは任せたよ、守ってくれよ、ゲイターさん( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20170721203911j:plain こんな感じで行きますわ〜

 

このTシャツは 昨年も着用。

ほんとは違うのを買ったんだけど こないだの濃昼トレラン養成講座で

鏑木さんにサインしてもらったから。

彼と一緒に走るような気持ちで着用( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20170702233636j:plain

そう!!!

「楽しむ勇気」なのだ!!!

 

これ、気持ちが上がってくる( ´∀`)

 

それに このTシャツ イカ仮装の時も使われてるもので 私の愛されTシャツ。

昨年 ゴールできなかった無念をこのTシャツも感じているのだ(ほんと?!笑)

よし、お前を連れてくぞ!!!

ゴールまで連れて行くから!!! 

私を信じて!!!

一緒に頑張ろう!!!

(テンションを努力で上げていく様。決して自然ではない・笑)

 

 

f:id:besmart-chari:20170721203923j:plain 時計は二刀流

目標タイムを貼り付けて。

旦那さんから借りた GARMIN235jは 心拍オンにするとバッテリーの減りが早く

最後まで持ちそうにないので 私の220jにも頑張ってもらう。

総動員だ( ´∀`)

 

で、なんか腰が痛くて・・・

 

旦那さんに言ったら「気のせいだっ!」って言い切ってた・・・

 

そうね・・・弱気っていうのはさ、色々 弱くなる理由を探し出すから

始末に負えない。私 弱いから・・・私 弱いから・・・

 

え〜〜〜い じゃかしい〜(ちゃぶ台 ヒックリ返し)

 

もう止めるわ・・・考えるの止めるわ・・・

いつものようなイケイケモードに 無理矢理でももっていこうとせず

今回はこのテンションで 緊張感むき出しのまま旅立ちます・・・って

考えてみたら いつもそうか・笑

 

そんなこんなで 感動のゴールを目指して 

わたくし 頑張ってきます\(^o^)/

わたくし 完走してきます\(^o^)/

 

うん、言い切ったら なんか気が晴れた(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ