やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

シューズ円陣しましょう!!「大雪山ウルトラトレイル」

とても遅くなってしまったけれど 

大雪山ウルトラトレイル」でもシューズ円陣致しましょう( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20170724213146j:plain

場所:スタートゲート前

時間:AM3:30

 

せっぱ詰まった感ありの「シューズ円陣」のお知らせでごめんなさい。

皆さん用意で忙しいと思うので AM3:35で解散予定です。

お時間の許す方がいらっしゃいましたら 

ブロガー、ノンブロガー 全く関係ないので ぜひ ご参加下さいませ。

 

私は 上の写真と同じ格好をしている予定。

あと Buffを頭にしてる。短髪(笑

そして このTシャツ。

 

f:id:besmart-chari:20170702233636j:plain

昨年7月、濃昼トレラン講習会で鏑木さんにサインして頂いた

Tシャツはどうしても外せない。

連続して着用してるな〜

 

「楽しむ勇気」

www.d-laboweb.jp

鏑木さんスピリットで走ってきます( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20180720234237j:plain

荷物もようやく整った( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180720234242j:plain

コースに「目標タイム」と「ギリギリタイム」も記入。

 

走れる環境に感謝しながら 思いっきり走ってきます。

明日 朝出発で行ってきま〜す♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ