やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「まだ終わらない」から「まだ終われない」へ。鏑木さん・・・感動しました

鏑木さんのプロジェクト「NEVER エピソード3」の映像 

まだ観てなかった( ´∀`)

 

never.trailrunningworld.jp

 

やだ〜

もう〜 

感動してしまったじゃないか( ;∀;)

 

人間ドラマも 構成も 全てがいいっ!!!

 

この10年 プロ・トレイルランナーとして

結果を出せなかったジレンマに ずっと苦しんできた鏑木さん。

 

今年の「UTMB」を終えた心境を語る姿に

涙なくしては観れませんでしたね。

 

ずっと苦しんできた・・・

だけど結果じゃなくて 結局 見てくれる人、応援してくれる人達がいかに自分の頑張りに対して勇気なり、力をもらえるか そこだと思うんですよね。

見てくれる人、応援してくれる人達が 人生を変えるような 感動するような 何かパワーをもらえるような それが多分 今の自分の役割だし プロトレイルランナー鏑木毅の使命だと思う。

 

・・・使命 果たしてます!!!

 

初めて「2009年 激走!!モンブラン」を観た時の衝撃はすごかった。

トレイルランというものが この世にあるのを初めて知ったんだ( ´∀`)

 

そこからの・・・(私の思い出写真展 開催中・笑)

 

2017年 

「濃昼山道に鏑木さん来道」という

素晴らしい企画に飛びつくように参加し、

 

f:id:besmart-chari:20170702233124j:plain

ビールをお酌する事もでき(笑

 

f:id:besmart-chari:20170702233439j:plain

一緒に濃昼山道 走ったり、

 

同年 「大雪山ウルトラトレイル」ゲストランナーとして来道

 

f:id:besmart-chari:20170902225627j:plain

この年は 2回も鏑木さんにお会いでき、

鏑木さん愛を深め(笑)

 

で、

 

なんだかんだで トレイル修行を重ね、

 

今年・・・

2019年・・・

鏑木さんが立ち上げた「UTMF」

自分にとって夢の舞台で会えた!!!\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20190504224546j:plain

 

私の「鏑木さんへの愛」が強すぎるあまり(笑

ラン友さんも 鏑木さんに会った時に

わざわざ私宛のサインを頂いてくれたりね、

まっくさんとpetaさんが鏑木さん遭遇時に写真送って頂いたりね、

ほんと 私は・・・私は・・・幸せ者です。

改めてありがとうございましたm(_ _)m

 

f:id:besmart-chari:20181230000130j:plainf:id:besmart-chari:20190928000442j:plain

 

f:id:besmart-chari:20191105213255j:plain

 

で、

 

私って人は 鏑木さんが語ってるように

 

見てくれる人、応援してくれる人達が 

人生を変えるような、 

感動するような、 

何かパワーをもらえるような、 

それが多分 今の自分の役割だし 

プロトレイルランナー鏑木毅の使命

 

鏑木さんの使命に ぴったりハマった人間の1人であります( ´∀`)

 

この動画を見て おいおい泣ける気持ちの熱さがあるうちは

老いぼれてなんかいられないよ〜(笑

 

50代に入って無理したらね、

這い上がってこれる確率がどんどん低下してくる事も

自分の「体」でもって確認済みだけど(;´∀`)

「気持ち」は どんな状況にあっても 案外 燃えているという事も

今回の 靭帯断裂で確認した(笑

 

「目標」は変化あるのが当たり前。

常に変化はするけれど「走り」が好きだって気持ちだけは変わらない、

「挑戦する目標がある」そんな自分でいれればいいな〜と思う年末。

 

鏑木さん・・・

私に トレイルの世界を教えてくれてありがとう♪ 

 

まだ終わらない・・・

まだ終われない・・・

 

鏑木さんと同様 私もそんな気持ちです( ´∀`)

好き好きパワー全開(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ