やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

【告知】拡散!!「真駒内マラソン」シューズ円陣、私も行きます

自分の大会参戦は終わったけれど 北海道のマラソンオンシーズンは まだ続いているのだ!!!

 

 きなとも (id:kina_tomo_yu)さんから シューズ円陣の告知出ましたね♪

kina-tomo-yu.hatenablog.com

 

私は 走らないけど行きます( ´∀`)

イカで行きます( ´∀`)

 

イカだって シーズン最終!

イカ納会」の意味も含めて(笑)応援したい!!( ´∀`)

 

残念ながら時間が押してて、最初しか応援できないんだけど

そこで燃え尽きるまで(笑) 全てのランナーさんを応援したいと思います♪

 

シューズ円陣は ブロガー、ノンブロガー限らず大歓迎です。

(告知の本人じゃない 私が言うのもなんだけど(;´∀`))

 

で、

 

相変わらずの紅葉ラン。

 

f:id:besmart-chari:20181101224944j:plain

ベランダから見下ろす景色( ´∀`)

桜の紅葉が最終章♪

 

そして 今の紅葉を逃せないと( ・`д・´)

雨降りの「平岡樹芸センター」へ。

 

f:id:besmart-chari:20181101224951j:plain

ラッキーな事に 雨がたまたま上がった( ´∀`)

雨の雫と 太陽の光の差し込み加減が紅葉フェチを狂喜乱舞させる。

 

 

f:id:besmart-chari:20181101224948j:plain

落ち葉の絨毯が可愛いの( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20181101224956j:plain

「平岡樹芸センター」の名所。

もみじのアーチ。今年は赤みが若干が足りないかも。

 

 

f:id:besmart-chari:20181101225002j:plain

お〜

いえ〜(感嘆の叫び)

 

 

f:id:besmart-chari:20181101225007j:plain

落ち葉の絨毯を太陽が織りなす「光と影」

お〜

いえ〜(感嘆 続く)

 

 

f:id:besmart-chari:20181101225011j:plain

もみじの散り具合が進んじゃったけど

定番の場所から眺める景色、

お〜

いえ〜(しつこいぐらいの感嘆)

 

 

 

f:id:besmart-chari:20181101225016j:plain

ちびっ子、赤にまみれるの図( ´∀`)

この場に まみれたかった(笑

 

昨夜「UTMF」で女子は ほぼ落選する事がないかも・・・

という情報を得た。

今の時点だと 1.5倍ぐらいの倍率。

自分はあの場に「行く」という確信を強めた。

 

今、色んな事考えてる・・・

その辺の決意をこれから じゅんぐり書いてきます( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ