やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ただいま〜「大雪山ウルトラトレイル」

悪天候で山岳パートが無しになったり、

スタート後 全員がコースロストしたり、

ハプニング満載の大会となりました( ´∀`)

 

ほぼ林道をコースロスト分入れたら 76キロぐらい走った?

林道をそんなに走る事は まずないので

また いい経験となりました。

 

そして めでたく、50代女子1位\(^o^)/

f:id:besmart-chari:20180722211700j:plain

数人の参加だけど やっぱり嬉しいです( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180722211757j:plain

そして 男女別で7位っていうのも嬉しかった( ´∀`)

 

女52歳(;´∀`)・・・頑張りたい時に頑張りたいんだ♪

 

山岳パートが無くなってがっかりだったけど 林道も辛かった〜。

また ゆるゆるとレポを書くので お付き合い頂ければ有難いです。

 

f:id:besmart-chari:20180722212203j:plain

午後から晴れた♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ