やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」走ってきました!!

無事「北海道マラソン」完走できました( ´∀`)


タイムは4時間47分ぐらいかな。


朝のシューズ円陣は、こんなにたくさんの方々が参加してくれて、最高に嬉しかったです!!

盛大です、てんこもり\(^o^)/

生霊を飛ばして下さった皆様もありがとうございました(笑)

来年は生身で会いたいですね(o^^o)


で、


とにかく楽しかったです!!


たくさんの方々に会えた事。

仮装ランの醍醐味を思う存分に味わえた事。


また、振り返っていきますので お付き合いして頂けたら嬉しいです♪


大会に関わった全ての皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました♪


いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ