やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

育てられる

新年度になって仕事が落ち着きました。

心に余裕が生まれて、同僚達とたわいない話もできるようになりました。

 

で、

 

プリンのカラメルソースが苦手で

そこを食べないという話が出た。

3人中2人がそうでびっくりしました。

私が特殊みたいになっちゃった(笑)

 

職場の何気ないこんなコミュニケーションが

仕事をスムーズに進める関係性を作る一つにもなり、大切でありがたいものです。

 

で、

 

年度末に今までお世話になった古株の方が転勤になりまして。

その方の挨拶を聞いていてジーンときてしまって。

 

若かった彼が結婚して子供ができて 仕事ももまれながらどんどん頼れる存在になっていく過程を古株の私はずっと見てきてた。

 

人が苦労しながらも成長していく姿を目の当たりにした。

 

で、

 

その夜 年度末の仕事の忙しさでバッタリ倒れて 

いつもの如く夕飯後居間で寝ちゃって(^◇^;)

 

目覚めて茶碗洗わなくちゃ・・・

と思ったら 

息子が「洗っといたよ」と。

 

えっ・・・

 

優しい・・・T_T

 

自分も疲れているのに・・・

 

思いがけない不意な優しさに

女は弱い(母だけど・笑)

 

この人を彼氏にしたいと思いました。

(息子だけど・笑)

 

息子も職場で色んなめにあって、

たくさんの人に育てられているんだろうと思った。

 

私も もちろんそうだ( ´∀`)

 

で、

 

今日のラン。

 

有明小学校」の裏門の雪だるま。

石材店の「みずかけじぞう」。

 

毛髪なし繋がり・・・

どちらもいい味出してます( ´∀`)

 

19キロ走って終了♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ