やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

週末の開放感!「走り、家酒、タカトシランド」

新型コロナウイルスの影響を受けて

「週末外出は自粛」体制が取られている北海道。

観光業界、飲食店など 経済界に与える影響大。

 

私は 今 喉が痛くって・・・(;´∀`)

 

今週は これが発熱に発展するのではないかと

とても気が張ってました。

 

自分に「感染疑惑」がわいてまして・・・・

 

外に「走り」に行くのも自粛!!

何かしらの「お誘い」も自粛!!

 

完璧なマスク体制で臨む そんな1週間でありました。

 

もし職場で発症第一号になった場合、

とにかく人にうつしたくないですからね。

妊婦さんもいますし、迷惑だけはかけたくない。

 

そんな 1週間が終わり 今日は週末\(^o^)/

発熱も無しで安堵。

 

4日ぶりに走って 嬉しかったーーー\(^o^)/

 

そして 週末酒を堪能ーーー\(^o^)/

 

で、

 

タカトシランド」を観るのだ!!!(北海道のみで放送されてる?番組)

 

uhb.jp

 

地域の情報番組( ´∀`)

 

今日は 旦那さんと一緒に 

夜7時から始まる「タカトシランド」に合わせて 

それまでに全てを終わらせる取り決めを交わし、

タカトシランド」を観ながら 週末酒&夕飯を

「機嫌よく頂く」を目標に サクサク動きました(笑

 

仕事終わって、5キロ走って、

筋トレ&ストレッチして、

風呂入って、ご飯作るを

タカトシランド」が始まる7時までに!!( ・`ω・´)

 

日頃の のんびり主婦の私には忙しかったです(笑

 

今、私・・・

 

色々 自粛してるから 元々あった「テレビっ子」気質が全開(笑

 

子供の頃、「早く 来週にならないかな〜」

と 待ちわびてたテレビ番組がたくさんあった。

(筆頭にあげれば『アメリカ横断ウルトラクイズ』早く来い来い 木曜日!って フレーズあったよね・笑)

 

最近は テレビも偏ったものしか観なくって

(グレートレース・登山系・探偵ナイトスクープ・笑)

「早く 来週にならないかな〜」気分を

テレビに対して味わう事なんて これから無いと思っていたけど

ドラマ「テセウスの船」にもハマって 

意外にも子供の頃のワクワク感満喫(笑

 

新型コロナウイルスの影響で

昔の自分を取り戻したってやつですね・・・(;´∀`)

 

で、

 

とにかく この喉の痛みを取り去って

堂々と飲みに行けるような状況になったら

思いっきり 外飲みしたいっ!!!

色んな場所へ観光したいっ!!!

 

自粛してた分、

お金を回すぞーーーって思ってます(微々たる額ですが(;´∀`))

 

そして みんなで 飛沫お互いに浴びながらね(笑

ゲラゲラ笑って くだらない話をいっぱいしたいです( ´∀`)  

 

そんな日常を取り戻すべく

今週末も 人混みは避けて過ごします。

 

さてと、

 

ハマってる「昼のセント酒」観ようっと( ´∀`)

 

www.youtube.com

シゲの「肩甲骨」と「尻」が 素晴らしいです(笑

「肩甲骨フェチ」欲を増長させながらも

「尻」って こんなにアップにしていいんですかね 

という 嬉しい(?)悲鳴も出たりで(;´∀`)

あとね、

「機嫌のいい男性」って最高だなと思ったりする( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村