心地よいお疲れ加減

そろりそろりと 会いたかった人達に会い始めました。

コロナからの4ヶ月ぶりの飲み会。

まずは 近所のママ友ね( ´∀`)

 

で、

 

宅飲みから始めようって事で

久々の再会を喜びました♪

 

で、

 

話と言えば

 

たまっていた報告ごととか、

 

TV「タカトシランド」で ゲストの磯野貴理子のオーバーリアクションには タカトシは冷たい気がするが 同じオーバーリアクションの榊原郁恵には優しい。ここでも格差が生まれている。おばさんへの格差対応。で、家族には「磯野貴理子に似ている」と言われ 冷たい態度をとられる事が多い・・・

 

とか、

 

www.fujitv.co.jp

昔からのメンバーのこの番組見たら 3人共滑舌が悪かったり、言葉がすぐ出てなくて「年取ったんだな〜」と自分達と重ねてみたり・・・

 

とか、 

 

ドラマ「ワカコの酒」の 酒とつまみを愛でる飲み方がとてもいい。自分もあのドラマの影響で飲んだ時思わず「プシュー」とワカコみたいに言ってしまうが 家族には「痛い」と言われる。

 

とか、

 

そんな話・・・(;´∀`)

自虐ネタの多い、

酒が進む楽しい夜でした。

 

で、

 

次の日も仕事だったので そんな遅くまでお邪魔してなかったんだけど 会社で夕方近くになると眠くて眠くて。

 

で、

 

会社帰り走る。

いつも花が目に入り 立ち止まって写真撮影などしているけれど 久々に立ち止まらないノンストップランをやったのも相まって相当の疲れを感じた。

 

で、

 

夕飯後 久々の居間でごろ寝(;´∀`)

 

人と会うことでの心満たされた疲れ。

10キロ止まらず走り、ビルドアップしていく時の疲れ。

 

その疲れ方が 心も体も心地よくて

幸せ感じて居間でごろ寝〜( ´∀`)

 

まぁ 足は調子に乗ってスピードを上げると

左ハムの調子が悪くなるからご用心なんだけど(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200625002353j:plain
f:id:besmart-chari:20200625002405j:plain
f:id:besmart-chari:20200625002417j:plain
f:id:besmart-chari:20200625002428j:plain

 

ママ友が美味しい料理をたくさん作っていてくれてた。

 

特に左端の「トマト&ガリ」がツボに入った。

文字通り「トマト」と「ガリ」をあわせただけなんだけど

どちらも大好きな私であるから この「すっぱあま」感覚いい!

お酒のおつまみにもいいけど かつてトレラン大会の補給として

ガリ」を持っていった過去ある私。

 

トレラン大会の時は エイドの「トマト」と合わせて

持参「ガリ」食べるの決定\(^o^)/

 

そんなんで 人との会うのはいいですね。

コロナに気をつけながらも 

また ジョジョに楽しい時間を

会いたい人達と過ごしたいと思う深夜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ