やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

信用する人からの「ここだけの話」

数日前のタグゾウさんのVoicyで

 

「UTMFに向けて今から出来ること」

 

という話があった。

 

1. アルコール、カフェインを抜く

(大会中にカフェインを効かせる為ではなく 良質の睡眠をとる為)

 

2. レース計画を立てる(早急に)

 

3. 柔軟性を高める

 

 

てな感じで。

 

で、

 

今日は 早速 その教えを破り、

外飲みアルコールを注入してきた。

 

家では飲んでないけど 外飲みOKという

Myルールが私のゆるさです( ̄▽ ̄;)

 

以前はストイックに大会前はアルコールは絶対抜く!!

という意気込みで全うしてたけれど

私も なんていうんですかね・・・

いい意味でも悪い意味でも「いい加減」になりました。

 

で、

 

今日のお酒は 職場の仲間と。

久々だったから まぁ飲まさるよね・笑

 

「ここだけの話だけど・・・」トークが飛び交いました。

 

私は「ここだけの話だけど・・・」が苦手で(^◇^;)

そういう話を振ってくる人をあまり信用してなくて。

 

でも 今回は

信用してる人達の「ここだけの話だけど・・・」

だったので「本当にここだけの話」となった(ややこやしい(^◇^;))

 

腹を割って話せる仲間がいるってありがたいです。

 

で、

 

デザートプレート付きで メッセージをお願いできた。

ちょうど 皆の息子達が就職して

母も安堵してたので「就職おめでとう」にしてみた。

 

f:id:besmart-chari:20220409004752j:plain

 

お店の人が花火と照明暗くしてくれる演出だったので

周りのお客さんも拍手してくれたりで。

おばさん達の集まりなのに「就職おめでとう」って何⁈って

感じの視線がこそばゆかったです・笑

 

息子達を就職して自立するとこまで育てたぞ〜!!

 

そんな母達に労いのプレート。

みんな喜んでくれてよかった(´∀`)

 

また 人から元気頂いた。

ありがとう♪

 

もうお酒は飲みません。

良質の睡眠をとります(今現在 夜更かし中^^; 矛盾はびこる)

この週末で レース計画しっかり立てます。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ