やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

癒され藻岩山

平日シフト休み。

体調、イマイチ。

本日、晴天なり。

 

じゃ、

 

藻岩山でのんびりと癒されにいっか〜(´∀`)

 

今日の空も青が濃い(´∀`)

マイナス12度くらいに冷え込んだので

雪がキラキラ輝いて綺麗でした。

この冬 最後の二桁最低気温だと思う。

 

冬芽が確実に膨らんできてる(´∀`)

 

ノリウツギ」に雪が積もってる。

 

 

雪の塊が「像」っぽい(´∀`)

 

 

藻岩山のマスコット。

意外と埴輪顔の「モーリス」(笑)

 

帰りにも見たら いたずらされてた(^◇^;)

 

で、

 

先週末にも藻岩山に行ってて。

下の雪像達は降った雪で 今日は姿がなかった。

 

「かとちゃんぺ顔のウサギ」

 

雪だるま「まつげバサ子」タケコプター付

 

屋根が潰れるかも・・・

 

そんなんで モイ3やって終了。

 

今日は尻筋を使ったな〜という感じ。

 

全然 体が動かず 練習不足を痛感。

練習したからこそ できてただけ。

 

で、

 

やれなかった事は練習するしかないのさ。

ほどほどだけどね(´∀`)

 

疲れたけど 癒されたわ〜

山をやっぱりいい。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ