やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

体調不良ってやつ

体の不調が先週から続いていて、

様子を見ながら走ったりしてたけど

「これは 休みなさい」って事なんだと

ようやく割り切って 昨日も今日も走るのはやめました。

 

割り切れた自分に 小さく拍手(笑)

 

ランニングは自分の生活の中で欠かせないものだけど

今 何が大切なのかがわからないぐらいになると

己を傷めるだけだから「ようやくの割り切り」に

拍手したくなるのでありました(´∀`)

 

大会があるわけじゃないしね。

 

で、

 

出たい大会ないかな〜と物色してみた。

 

物色ジャンルは「ウルトラ」と「トレイル」・・・

 

長くて(ロードは100キロでお腹いっぱい)、

こじんまりとした大会で(大きな大会でなくていい)、

エントリーフィーが安くて、

景色が綺麗で、

制限時間がゆるいやつ(−_−;)

 

そんな基準で選んでる。

 

www.runnersbible.info

 

来週 月曜日の「サロマウルトラ」のエントリーを

まずは 頑張らないとね。

混み合う事が予想されるので 真剣勝負です(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ