やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「プランク女王」との出会い、そして「白飯大」へとつながる己の可能性

先日 初対面の方々を交えて 楽しいランをしました(´∀`)

 

女子力、走力、探究力、

色んな「力」を持ってる女子達

 

プラス

 

色んな人を結びつける能力が際立つ

ゴリラ(笑)男子と(この能力は中々 持つ人はいない素晴らしいもの)

 

皆さんで 色んな話をしながら走ったんですが

その中で「おっ!!」と思ったのが何個もあって。

 

で、

 

一つあげれば「プランク」について。

 

私はいつからだったか忘れたけど「プランク」する事に重きを置いてる。

 

調べてみたら これ。

 

 

besmart-chari.hatenablog.com

2018年の2月から 5分「プランク」をやっているのか。

今もそれはやり続けているわけで。

 

今回 女子力も走力も高い可愛いランナーさんが

プランク 10分」やっている事がわかって( ゚д゚)

 

もしもし、

もしもし・・・

もしもーーーーしっ!!!

 

ビバ 10分 \(^o^)/

 

で、

 

話してて想いは同じだったんですよ(次元が違うが(^◇^;))

 

「走る為」に体幹を鍛えるのであれば

こんな長い時間 プランクする必要はない。

もっと効率よいやり方があるのはわかってる。

ただ 自分が自分である為に このラインまでは

やっておきたいというものがあり

それが彼女には「プランク 10分」であり、

私には「プランク 5分」であるわけで。

 

なんか嬉しくなっちゃいましたね〜(´∀`)

 

で、

 

「白飯の関する可能性」に関しても。

 

メンバーの中で仮装ラン仲間でもあるくまモンもいて。

 

彼女は米が好きなんですよ。

ラン後 温泉入って 成吉思汗食べたんですが

白飯は「大」食べてる。

 

だーーーい \(^o^)/

 

白飯「大」食べる女子ってそういないですよね。

私も 成吉思汗や焼肉に「米」つきものなんですが

「大」の域には達せずいた。

 

でも 考えてみたら 肉も好きだけど

白飯についた成吉思汗や焼肉のタレご飯が

好きなのに「並盛」のご飯の常識に縛られてた(笑)

 

で、

 

新しい事をやってみようっ!!

 

という気になって くまモンを真似て

私も白飯「大」にしてみた(´∀`)

 

白飯「小」と「大」の比較

(全然 食べれる自分に気づいた。これからも「大」でいこう・笑)

もちろん ビールもガブ飲みさ(´∀`)

 

いっぱい走りながら(この日は37キロ)

「ラン」や「ランに限らない」を話を聞く。

そして モリモリ食べて、ガンガン飲む。

 

こういう時間がある限り 走り続ける自分であると思う。

 

走る事に関しても 大いなる刺激を受けました。

頑張ってみたい気持ちになった。

 

「バックヤードウルトラ」と この「ご一緒ラン」で

モチベが上がった数日前の出来事でした(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ