やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

抽選前日

明日はいよいよ「UTMF」抽選結果がわかる日。

 

ドキドキする・・・

 

出るつもりで 

この2ヶ月は練習を重ねてきたつもり

 

つもりが

つもりつもって

現実になる事を願うだけだな( ´∀`)

 

で、

 

「UTMF」のHPより

こちらを見てます。

 

 

www.youtube.com

 

2019年に出た時の雨でぐちゃぐちゃになった登山道を思い出す。

道がなくなって滑る事しかできなかった「熊森山」

本栖湖周辺の「竜ヶ岳」も泥の道が延々と続いていた。

 

あの道も その後 修復されているわけで。

 

ボランティアの方達によって

修復されていく様子を 動画で見てると

もう感謝しかないですね。

 

あの時も 私達ランナーは大会で走って

ぐちゃぐちゃにしまくってるわけですよ。

修復するのに どのくらい時間と人の手がかかっているのか

ちゃんと知っておきたいと思う。

 

260mの修復された登山道、見事です!!

 

山を走らせて頂いている。

 

その気持ちを忘れずに。

謙虚な気持ちを忘れずに。

 

そんな気持ちで 明日を待つ( ・`ω・´)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ