やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「30キロ走」は10日に1回

「10日に1回は30キロ走」

をスローガンに掲げている者です( ´∀`)

 

が、

しかし、

 

2週間も空いてしまっていたわ(;´∀`)

 

今日は いつも足に馴染んだトレランシューズでロングするのをやめて 私の手持ちの中のウスウスシューズ「ライトレーサー」で30キロを走れるかを試す!!をやった。

 

前は このシューズで足がいかれてたので恐る恐るね(;´∀`)

アスファルトの硬さが 私の足を蝕むのです・・・

 

とりあえず ゆっくり走れば大丈夫♪(6:30ペース)

このシューズで 今後のロングはやる予定。

 

やっぱね、トレランシューズで走るより 断然 軽いね(;´∀`)

当たり前だけど・・・

 

で、

 

今日の北海道は 先日の34度がウソのような 23度くらい。

涼しくて有り難かった。

 

季節の花々も 背中押してくれる感じで( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200821223238j:plain

くり坊もお目見えの季節となりました( ´∀`)

 

あざみが綺麗。

 

あざみ三連発、いってみよう〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200821223303j:plain

蕾っ子( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200821223316j:plain

咲き誇りっ子( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200821223331j:plain

全うっ子( ´∀`)

 

どの子も美しいわよっ!!(笑

 

で、

 

蟻っ子も( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200821223346j:plain

蟻っ子は働きまくってた( ´∀`)

生きてる限り動いてるってすごいよね〜♪

 

 

f:id:besmart-chari:20200821223416j:plain

この花も まだ名前を調べてないけど時間差に咲いたのか 雌しべと雄しべの色が違っていて こういうのに心がシュンとしてしまう( ´∀`)

(最近 星野源を見ても心がシュンとしなくなったんだよね〜と 会社で同僚にこぼしてましたが 花に移行する段階に入ったのか・笑  これってもう異性にときめかないって事なんだろうか。自然とかそういうものにしか心が動かされないような自分になったんだろうか・・・あっ どうでもいい話だわ・笑)

 

で、

 

途中 いい感じの「ぶら下がり」遊具に遭遇( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20200821223432j:plain
f:id:besmart-chari:20200821223450j:plain


この高さの鉄棒なら ちょっと足を曲げればミニマム仕様の私は余裕でぶら下がれる。

いつも 滑り台の階段に指をかけてるだけだから 棒を握れる幸せ満喫( ´∀`)

 

1分でけた〜\(^o^)/

いつも40秒なのに。

棒ってすごい、

握れるってすごい(笑

 

グローブつけてますね・・・日焼け防止でしてる・・・無駄な抵抗と思いながらも白肌志向です(笑

 

f:id:besmart-chari:20200821223506j:plain
f:id:besmart-chari:20200821223543j:plain

この木も綺麗だった( ´∀`)

葉っぱの形状と色合い。

ちゃんと名前 調べてみよう♪

 

 

f:id:besmart-chari:20200821223603j:plain

北海道は秋色一直線・・・

行われるはずだった再来週の「北海道マラソン」の日はどんな天気かな〜

 

明日は また山へ。

命の洗濯してきます〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ