やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「北海道マラソン」に臨む大型犬(旦那さん)と走る20キロ走

うちの大型犬が・・・ うちの旦那さんの事なんですが(^◇^;) 私のイメージでは旦那さんは いつもSNSで見てる漫画 「まめきちまめこ ニートの日常」の「こまち」的な存在です(笑) mamekichimameko.blog.jp 私は「ブレードランナーに出てくる女子の目つきに似…

藤の花ラン

先日の平日シフト休み、藤の花ランをしてきた♪ 走れる範囲でどこまで巡れるか、やってみた(´∀`) 事前にどこの公園に「藤の花」があるか座学。 中島公園には3カ所「藤の花」がある事を知る。 そういう事 知っときたい。 見逃したくないんだわ〜 一発目の「平…

ファイターズの「きつねダンス」

ビッグボス・・・好き(´∀`) 考え方が好き、 派手さも好き、 体つきも好き(笑) で、 先日 日ハム戦を観に行ってきた。 そこで気になるのが 首位打者である「松本 剛」 私の初恋の人と一 字違いなんですよ(いらん情報・笑) そしたら それだけで目がいくよ…

抽選品届き、手稲山登る

これ届いた(´∀`) besmart-chari.hatenablog.com 「UTMF」セグメントチャレンジの抽選で当たった品が届いた!! ボトル、靴下、ストラバのサブスクギフトコード こんなラッキー、中々ないです。 有り難く頂きます(´∀`) で、 昨日は久々の手稲山へ。 サンカ…

バラバラでゲジゲジ

最近 食べたこれ。 「南国白くま風 オムレット」 中はフルーツ盛りだくさんで あっという間にぺろっと食べました。 生地もふわふわ。 新発売みたいだけど パッケージは「まるごとバナナ」風。 私のまるごとシリーズ一押しの 「まるごと苺」よりも好みだ!! …

100マイルは走れても絵画鑑賞に耐えられない腰

久々に文化的な事をしてきた(´∀`) artexhibition.jp 北海道立美術館にて「フェルメールと17世紀オランダ絵画展」 音声ガイドもつけて(600円)じっくりその世界に浸りました。 私はこういう手のものは全く詳しくないから 音声ガイドをつけなきゃ素通りし…

私のピークは今⁈

昨日は藻岩山に行きました。 まだ この子がいた。 肉じゅばん顔の柴犬。 まだ 持ち主さん現れてないのね。 つぶらな瞳で持ち主さんを待ってます(^^) で、 こんなのあったっけ? 「藻岩山スキー場」コースから登る途中。 「山鼻山」なんて名前があったの? 「…

今後のレース予定

今日は北海道でレースが開催された日でした\(^o^)/ ラン友さん達がPB更新したり、 最高の仮装ランを披露してたり、 私も嬉しくてテンションが上がりました♪ で、 私が感じた事をつらつらと・・・ コロナ禍でランナーさん達を大きく分けると二極化したと思…

これからの「生涯」目標!! そして「欲深い」目標!!

うぉーーー 久々のブログ更新だわ〜♪ しばらくブログを更新しない時間をゆっくり過ごしました。 結構 私のブログって長々しいから 更新にも時間がかかっちゃって(^◇^;) ブログを更新しない夜は 本を読んだり、家の片付けをしたり、 それはそれで有意義だった…

「UTMF 2022」を終えて

GW9日目。 「UTMF」後、初!!藻岩山\(^o^)/ 登山口手前の枝垂れ桜が最高に綺麗だ!! いつも拝んでいる「水かけ観音」に「UTMF」のご報告。 山は花も多くなってて 色づいて来てた。 お天気も良く、気温も26度くらいまでに上がって 最高に気持ちの良い藻岩…

「UTMF 2022」富士吉田からゴールまで⑥

GW6日目、 じゃなくて 7日目。 どこかで1日狂ってた(^◇^;) 私は今回 10連休という長い休みとなっている。 「UTMF」でもお休みを頂いたというのに そんなシフトになっている。 「必要とされてないんだろうか」と 旦那さんに言ったら 「交代要員的な役割でしょ…

「UTMF 2022」山中湖きららから富士吉田まで⑤

GW6日目。 今日も片付け。 私の昔の男(^◇^;)であるISSA「DA PUMP」関連品に着手。 CDと当時 話題になったふんどし姿のISSAの写真集。 買取価格 全部で290円。 写真集は古すぎて値がつかなかった・・・19年前の品・・・ (「USA 」が数年前ブレイクした時には…

「UTMF 2022」富士急ハイランドエイドから山中湖きららまで④

GW5日目。 今日も家の片付け。 段ボール2箱分 本を売る。 1,573円也(´∀`) へそくり発見!! あまりにも高額で 忘れ去ってた自分のだらしなさに唖然・・・ ラッキーではあるけれど。 さっ レポを進めよう! ***** 「 U5 富士急ハイランドエイド」 IN AM…

「UTMF 2022」番外編! 当たってた・・・

GW4日目。 目覚めて朗報を知る。 www.strava.com 昨夜は「UTMF」ライブの最終回。 全く忘れてて見てなかった(^◇^;) その中で セグメントチャレンジなる企画があり、 最後の霜山の登りで誰が一番速いか?というもの。 私もエントリーしてました。 その中の抽…

「UTMF 2022」麓エイドから富士急ハイランドエイドまで③

GW3日目。 家の片付けに拍車がかかる。 段ボール2箱の本を売りに行くと 5,500円になった。 そのお金で 昼ごはんのパンを買う。 走らないそんな休日。 さっ レポの続きいってみよう(´∀`) 今回も2019年との比較描写多め♪ ***** 「 U2 麓エイド」 IN PM10…

「UTMF 2022」スタートから麓エイドまで②

GW2日目。 片付けに精を出す。 夕方「UTMF」後 初走り。 北海道は桜の季節。 鯉のぼりが風に舞う(´∀`) さっ レポの続きいってみよう♪ ***** いよいよスタートの時を迎える♪ ウェーブスタート。 前の組が 坂を登っていく姿を見送る。 私は第3W。 ラン友…