やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

笑って回復!!

今日は 体調回復!!

3日ぶりに走りました(´∀`)

 

3日空けると 足が軽い。

今まで解消されなかった疲れも取れて

これはこれで良かったと思います。

 

思いがけない腰痛も 数日間 経験した。

 

何かにつかまってしか立てないとか、

靴下を片足上げて履けないとか、

自由に体が動かない父の大変さを 

ちょっぴりだけわかった気がした。

 

まっ、 

 

こんな状態の時には 

気持ちが明るくなるようなものを見るのが一番だな〜と

思ってたら こんなニュースが目に入った。

 

会社の昼休みに アトリウムに入った途端に

流れてきたニュース。

 

これは 私へのプレゼントだと思いました(笑)

 

2月22日は「ツルツルの日」という事で

このような会が催されてた。 

 

news.yahoo.co.jp

ハゲ頭に吸盤をつけて引き合う「吸盤綱引き」

 

優勝された方の弁も 情熱を注いでやってる方しか

知り得ないコメント内容でした(´∀`)

 

3度目の優勝太田守さん「最終的には吸盤にどれだけ愛されるかをいつも言ってるのですが、きょうもしっかり愛されたと思ってますので、今後も吸盤とともに生きていきたい」

 

で、

 

この会について 調べてみた。

 

www.medetai-tsuruta.jp

 

素敵です!!

「笑い」大切ですよね(´∀`)

 

いい写真です(笑)

 

で、

 

これを知って 何をしたくなったかというと

うちの旦那さんの頭に(この会に入れる頭の持ち主(^◇^;))

吸盤をつけてみたいという事ですね(´∀`)

 

本当に付くんだろうか・・・って目の前で見てみたい。

「吸盤綱引き」してもらいたいです!!

 

一応 お願いしてみたんですが却下で(^◇^;)

 

だから、

 

夜 旦那さんが眠ってる時に

そっと吸盤をつけてみたい・・・

 

吸盤をつけながら眠ってる姿を・・・

 

眠りこけているから 吸盤数が増えていく・・・

 

そんな事を想像し爆笑して

今日は とても元気になった私です。

 

「笑い」大切ね(´∀`)

 

明日も走ろう!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ