やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ100キロ」エントリー完了

無事「サロマウルトラ100キロ」エントリー完了\(^o^)/

 

今まで通り混雑が予想されたので

緊張感をもってパソコン前にスタンバイ。

 

あっという間につながって

あれよあれよという間に順調にエントリーを終えました。

 

けど、

 

お友達がなかなか繋がらなくて 

私の口の中までカラカラに渇いた(笑)

 

繋がったのは45分後くらい。

 

いや〜 ほっとしました(´∀`)

 

こういうのもサロマウルトラの醍醐味というか、

0時関門突破のドキドキ感まで

4年ぶりの大会だからこそ愛しい感じです(うまくいったからこそだけど)

 

で、

 

今回のエントリーで4年前と大幅に変わった点は

「旦那さんが参加しない」というとこかな。

 

もう一生 大会に出ないようなので

今回のサロマは 単独の旅も含めて楽しむ所存(´∀`)

 

さよなら〜 あなた〜

私、楽しんでくるから〜〜

 

で、

 

私のサロマと言えば これ。

 

4年ぶりの「小便小僧」の黄ばみ確認要。

より黄ばんだのか 気になります。

しっかりと見てきます(´∀`)(執着心・笑)

 

 

ワッカでたくさんの方々と元気にスライドできるよう、

練習をしっかり積み重ねます。

 

どんな楽しさ、辛さが待ってるか

心の底からワクワクします。

 

大会に参加される皆様、

共に頑張り 楽しみましょうね♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ