やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

萌黄色

お墓参りしてから 滝野すずらん丘陵公園に寄った。

 

お花が綺麗でしたね〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210503230303j:plain
f:id:besmart-chari:20210503230316j:plain

うつむき加減の「エゾエンゴサク」と「キクザキイチゲ

黄色は「エゾノリュウキンカ

 

 

f:id:besmart-chari:20210503230352j:plain

カタクリ」は気品あふれる感じで美しく咲いてましたね( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210503230329j:plain
f:id:besmart-chari:20210503230341j:plain

色とりどり「クリスマスローズ」が一面に咲いてて

圧巻でした( ´∀`)

こちらもうつむき加減で咲く花の代表格♪

 

そんな中で こちらも。

 

f:id:besmart-chari:20210503230240j:plain
f:id:besmart-chari:20210503230250j:plain

「ネコノメソウ」(ΦωΦ)

 

先日 藻岩山で見たのはこちら。

 

f:id:besmart-chari:20210429221636j:plain

ツルネコノメソウ

 

葉っぱのギザギザ加減が微妙に違っていて

この違いに気づけるようになってきた自分が妙に嬉しくて 

ちょっとね、「やったーーー!!」って気分なんですよね( ´∀`)

 

マニア・・・

フェチ・・・

そんなのがお似合いな女よ!!(笑

 

で、

 

木々の色合いが 枯れ木からジョジョに「萌黄色」

 

f:id:besmart-chari:20210503230413j:plain
f:id:besmart-chari:20210503230403j:plain
f:id:besmart-chari:20210503230425j:plain

 

「萌黄色」って これなんだけど

 

f:id:besmart-chari:20210503231612p:plain

 

ほんと素敵な色だな〜と思って。

 

「萌黄色」っていう漢字も、言葉の響きもいいな〜

って事を思う そんな5月。

 

ほんわか そんな景色を見ながら走ってたら

旦那さんに後ろから抜かされて

思わず カーーーーッと熱くなって(笑) 

ムキになって抜き返し 久々 いいスピ練ができました( ´∀`)

 

今日も寒かった。

明日は天気良さそう。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ